ラベル

2018年6月13日水曜日

【番外編Part④】Yulife中の人のプレイリスト。

Buna!!一時帰国して早いもので1週間が経ちました。今日は、肌寒い1日でしたが近畿地方も梅雨入りしているので、ジメジメ&雨の日が多い気がします。昨日は、今回の帰国の目的の1つ👆お世話になっている美容室にリフレッシュの意味も込めて、カットに行ってきました💨僕は、カット👨奥さんは、カット&カラー👩だいぶ髪も伸びていたので、2人共がっつり切ってきました👨👩さっぱりでございます😊それにしても梅田は、いつ行っても人が多いですね。人のビッグウェーブに飲み込まれそうになりました(笑)


今日は、2ヶ月に1回のペースで【番外編】と題してお送りしている僕のプレイリストを公開したいと思います👌僕の音楽へのゆる~い探求心が続く限りやっていきたいと思っています😌今回でPart4で👏え~~~~~~~まだ興味を持ててない人がいるの??OMG😱まだまだ諦めないで~(by真●みき)もしかしたらお気に入りの楽曲が見つかるかもしれませんよ!!モノは試しでございます♪今回もオール洋楽ですが、興味のある人は、要チェック!興味ない人もYOYOチェック!!でお願いしたいと思います。

今回も、僕の長ったらしい説明はほぼなしにしてYouTubeの動画付きでご紹介😉

【表記】
歌手名/曲名

1、Charlie Puth(チャーリー・プース)
/Done For Me(Feat. Kehlani)
2、Charlie Puth(チャーリー・プース)
/The Way I Am

またかと言われるかもしれませんが、好きなモノは好きなのでブログでも何度か紹介したことがあるチャーリー・プースのセカンド・アルバム【Voicenotes】から2曲ご紹介。
どちらも僕のツボを押さえてきますね。イイっす👍👍





3、Ariana Grande(アリアナ・グランデ)
/No Tears Left To Cry

全世界で人気の歌姫(なんですかね・・・?)あまり詳しくはないですが、中高生から圧倒的な支持を受けるアリアナ・グランデ。アメリカのシンガーソングライターで女優でもある彼女。今まで聴いたことはなかったのですが、この曲はお気に入りでございます😉
iTunesでポチってしまいました(笑)😝



4、Clean Bandit(クリーン・バンディット)
/Solo feat.Demi Lovato

こちらも最近一押しのアーティスト、クリーン・バンディッドの新曲。夏のロックフェスティバル、サマーソニック(見に行けないけど・・・)で来日するみたいですね。



5、Shawn Mendes(ショーン・メンデス)
/Youth feat.Khalid

ショーン・メンデス。。。最近オススメと教えてもらった男性アーティストです。いくつか楽曲を聴いたのですが、その中でもこれが1番ハマっています♪♪



6、Maroon5(マルーン5)
/Girls Like You ft.Cardi B

マルーン5は、大好きなアーティストの1つ。久々に聴きました。最近の洋楽ランキングにランクインしているこの曲。最初は、特にいいと思わなかったのですが、気が付けばYouTubeで聴いている僕がいました(笑)



7、David Guetta(デヴィット・ゲッタ)
/Titanium ft.Sia

世界的に有名なDJであるデヴィット・ゲッタがシーアをフューチャーした楽曲。6年ぐらい前のアルバムに収録されていた曲ですが、久々に聴き返してみていいなと思ったので、ご紹介。少し話が逸れますが、シーアというアーティストは、顔を出さずに活動するシンガーソングライターとして有名だそうです。



8、DeStorm(デ・ストーム)→読み方不明です💦
/King Kong

YouTube動画の中でいかつい坊主のおじさんが歌っています。



9、Eminem(エミネム)
/Not Afraid

言わずと知れたキング(キング以上かも) of ラッパー、エ・ミ・ネ・ム。誰かを痛烈に皮肉る歌詞の曲もありますが、この曲からは勇気をもらえます👊

We'll walk this this road together, through the storm
Whatever weather, cold or warm
Just lettin' you know that, you're not alone



お気に入りのミュージックは見つかりましたか??今回も個人的に大好きな曲ばかりを中心にセレクトしてみました。良かったら聴いてみて下さいね♪あなたのプレイリストに入れてくれてもいいんだぜ~。



【こんな記事もオススメです♪♪】

【番外編】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part②】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part③】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTube始めました👍
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

もし、オススメの曲などがありましたら教えていただけると嬉しいです。
Ciao😉
Yuta
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿