ラベル

2018年7月1日日曜日

ただいまーニア。

Buna!!みなさん、お元気ですか?ワールドカップ盛り上がっていますか??あっ!?サッカーに興味がない?それは、失礼致しました🙇💦

6月14日(木)。ロシア(開催国)vsサウジアラビアの一戦で開幕したFIFAワールドカップ、ロシア大会も予選グループを終え、決勝トーナメントへ。コロンビア・ポーランド・セネガルと共にグループHに入った日本は、大会前の予想を覆しアジア勢で唯一決勝トーナメントへ駒を進めています。パチパチパチパチ👏決勝トーナメント1回戦の相手は、ベルギー。ヨーロッパで活躍するトップクラスの選手が揃っています。かなり厳しい戦いになると思いますが、頑張ってもらいたいですね😊FORZA JAPAN👍応援しています🙌


Embed from Getty Images

もう少しだけサッカーの話題を。。個人的に嬉しかったことは、6月19日(火)に南米の強豪コロンビアと初戦を戦い、見事2-1で勝利した試合ですね👍『アジア』のチームがワールドカップで南米のチームに勝ったのはなんと今回が初!!今回が初なんですよ!!みなさん!!!大事なことなので、2回言わせていただきました(笑)前回大会では、1-4とボコボコにされた相手への雪辱を果たす試合でもありましたが、歴史に残る試合になりました。

優秀予想は、ブラジルです(日本ちゃうんかい・笑)👆

さて、おそらくYuLifeブログの熱烈な読者の方ぐらいしか興味がない(笑)、僕の近況ですが日本での滞在(一時帰国)を終え、本日ルーマニアに帰ってきました😊ただいま~✋ちなみに記事のタイトルは、【ただいま+ルーマニア】で【ただいまーニア】です(笑)😜笑いのセンスよ・・・😅

日本での滞在のことは自分の胸に大切に閉まっておくかまた機会があれば書こうかなと思いますが、美味しいものを食べたり、家族・親友に会えたりとゆっくりリフレッシュすることが出来ました。あっという間に過ぎましたが、楽しかったです😄本当に色々とありがとう。

また明日以降、ぽちぽちと楽しみながらブログを書いていこうと思っていますので、引き続きよろしくお願い致します😊

【こんな記事もオススメです♪♪】
【How to】外国のAppleIDを取得してみました。→こちら

【ルーマニア情報】通貨のハナシ。→こちら

【ルーマニア情報】両替のオススメ場所。→こちら

【ルーマニア情報】メトロ(地下鉄)での写真撮影は、OKorNG?→こちら

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTube始めました👍
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

Ciao😉
Yuta

気になることや質問などありましたらコメント欄や問い合わせフォームなどでいつでもお気軽にお問い合わせください。そして、1つお願いがあります。出来れば周りの方にこんなブログがあるよ~👏と宣伝していただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿