ラベル

2018年7月16日月曜日

【番外編Part⑤】Yulife中の人のプレイリスト。

Buna!!2ヶ月に1回のペースで【番外編】と題してお送りしている僕のプレイリストの公開😎前回が6月なので本来であれば来月(8月)なのですが、どうしても&どうしても紹介したい曲が出来たので先駆けて公開したいと思います👌後悔はさせないぜ~~~😏今回でPart5になります👏ハッ😲まだ興味を持ててない??OMG😱まだまだ諦めないで~(by真●みき)・・・このネタも今回がラストかな(笑)😁もしかしたらお気に入りの楽曲が見つかるかもしれませんよ!!モノは試しでございます♪今回もオール洋楽ですが、興味のある人は、要チェック!興味ない人もYOYOチェック!!でお願いしたいと思います。


今回も、僕の長ったらしい説明はほぼなしにしてYouTubeの動画付きでご紹介😉

【表記】
歌手名/曲名

1、K-391 & Alan Walker(アラン・ウォーカー)
/Ignite(feat. Julie Bergan & Seungri)
2、Alan Walker(アラン・ウォーカー)
/All Falls Down(feat. Noah Cyrus & Didital Farm Animals)

YouTubeで洋楽ランキングを観た時にメロディがずっと耳に残りこれはチェックしなければと見つけたアラン・ウォーカーの楽曲から2曲ご紹介。アラン・ウォーカーは、ノルウェーを中心に活動する音楽プロデューサーです。聴けば聴くほど好きになってしまいます😍どちらもヘビーローテするぐらいお気に入りですが、個人的に2曲目「All Falls Down」に出てくる男性ボーカルの松崎しげる感がオススメです(笑)何を言っているのかは聴けば分かるさ👆是非聴いてみて下さい😉





3、Bebe Rexha(ビービー・レクサ)
/I'm A Mess

アメリカのシンガーソングライターであるビービー・レクサ。色々なアーティストとコラボしてきたことでも有名なアーティスト。今年に入ってデビューアルバムも発表されたそうです。今回、ご紹介するI'm A Messは日本語では「私は、めちゃくちゃやボロボロ。」という意味になるそうです。曲名も衝撃的ですが、独特なミュージックビデオからも彼女の世界観が伝わるのではないでしょうか。



4、Jax Jones, Mabel(ジャックス・ジョーンズ、メーブル)
/Ring Ring ft. Rich The Kid

シンプルにリズム感が気に入ったアーティスト。リンリン♪



5、Cheat Codes, Little Mix(チート・コーズ、リトル・ミックス)
/Only You

チート・コーズ(DJトリオ)が、リトル・ミックスのコラボした楽曲をリリース。個人的な意見ですが、せつさなさを感じさせる歌詞とメロディがとてもいい1曲です。



6、Fifth Harmony(フィフス・ハーモニー)
/Don't Say You Love Me

先程、紹介したリトル・ミックスと少し似ているところはありますがこちらも10代から圧倒的な人気&指示を受けるガールズ・グループ、フィフス・ハーモニー。ソロ活動に専念するため、年内で無期限の活動休止を発表。個人的には、既に脱退しているカミラ・カベロの曲の方が先に出会っていますが、こちらも負けず劣らずいい曲です。



7、Kim Petras(キム・ペトラス)
/Heart to Break

世界は本当に広いなと思います。まだまだ僕の知らない色んなアーティストがいます。とてもキュートなこちらの女性。一部では、新時代の歌姫と称されているそうですよ👂これから「くる~~(注目って意味です。)」かもしれないですね。



8、Lauv(ラウヴ)
/i Like Me Better

英語が分からなくてもミュージックビデオを観てるだけでどんな曲が伝わってくると思います。とてもとても素敵な曲だと思います。僕も奥さんとこんな関係をいつまでも続けていけたらいいなと勝手に思いました😍

>

お気に入りのミュージックは見つかりましたか??今回も個人的に大好きな曲ばかりを中心にセレクトしてみました。良かったら聴いてみて下さいね♪あなたのプレイリストに入れてくれてもいいんだぜ~。



【こんな記事もオススメです♪♪】

【番外編】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part②】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part③】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part④】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTube始めました👍
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

もし、オススメの曲などがありましたら教えていただけると嬉しいです。
Ciao😉
Yuta
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿