ラベル

2018年10月8日月曜日

【番外編Part⑦】Yulife中の人のプレイリスト。

Buna!!心地良い気温のブカレストからこんばんは😊日本はもうおはようの時間ですね。2ヶ月に1回のペースで【番外編】と題してお送りしている僕のプレイリストの公開😎今回でPart7になります👏ここ何回かは最近の曲を中心に紹介していましたが、今回はいつもと少し違うテイスト(昔の曲なども加えて)でご紹介出来ればと思います。少しでもみなさんの心の癒しに。。。もしかしたらお気に入りの楽曲が見つかるかもしれませんよ!!モノは試しでございます♪今回もオール洋楽ですが、興味のある人は、要チェック!興味ない人もYOYOチェック!!でお願いしたいと思います🙇


今回も、僕の長ったらしい説明はほぼなしにしてYouTubeの動画付きでご紹介😉

【表記】
歌手名/曲名

1、Dua Lipa(デュア・リパ)
/Blow Your Mind(Mwah)

Part②かPart③で何曲か紹介したことがある女性アーティスト、デュア・リパからまたまた1曲。最近、過去の曲を聴き返していたのですが、「こんな曲もあったのか!!」とびっくり😲大変カッコよく仕上がっており、お気に入りの1曲になりました👏



2、INNA(インナ)
/Cola Song(feat. J Balvin)
3、INNA(インナ)
/Heaven
4、INNA(インナ)
/Nirvana

ルーマニア人のフレンドと音楽の話になりルーマニア人アーティストは、「恋のマイアヒ」でお馴染みの【O-Zone】なら知ってるよ😉と言うと、【INNA】という女性アーティストが今は有名だよ👍と教えてもらいました。初めて聞く名前だったのですが、早速チェック・・・すぐに気に入りました(笑)😍今回は、リズミカルな3曲をピックアップ。これを聴いてもらえればルーマニアがラテンの国だということが少しは伝わるかなと思います。







5、David Garrett(デヴィット・ギャレット)
/Dangerous
6、David Garrett(デヴィット・ギャレット)
/Viva La Vida

こちらもルーマニア人のフレンドから教えてもらったドイツにルーツを持つアメリカのアーティストであるデヴィット・ギャレット。いや、ヴァイオリニストと言った方が正確かもしれません👆バイオリンの早弾きで世界一になったこともあるそうです😳僕が知らないだけでとても有名な人物ですね。何と説明しようかな・・・とにかくもの凄い😎イヤフォンをして聴いてみて下さい👂きっとチキン肌(鳥肌)が立ちますよ。
※オリジナルの曲も貼っておきます。









7、K-Ci & JoJo(ケー・シー&ジョジョ)
/All My Life

最近見た映画の中で使われていた曲。歌詞がとてもいいんですよ(しみじみ)😌なんとリリースは、1997年😲今回の曲の中で1番聴いて欲しい曲かもしれません😎😎



8、Lukas Graham(ルーカス・グラハム)
/Love Someone

ルーカス・グラハムは、デンマーク・コペンハーゲン出身のソウル・ポップバンド。
歌声に聞き惚れてしまうとはまさにこのこと。。。



お気に入りのミュージックは見つかりましたか??今回も個人的に大好きな曲ばかりを中心にセレクトしてみました。新しく発掘したアーティストを紹介出来て嬉しく思います。良かったら聴いてみて下さいね♪あなたのプレイリストに入れてくれてもいいんだぜ~。



【こんな記事もオススメです♪♪】

【番外編】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part②】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part③】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part④】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑤】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑥】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTube始めました👍(最近、お休み中🙇)
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

もし、オススメの曲などがありましたら教えていただけると嬉しいです。
O zi buna😉
Yuta
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿