ラベル

2018年8月14日火曜日

【番外編Part⑥】Yulife中の人のプレイリスト。

Buna!!今日も快晴のブカレストからこんばんは😊2ヶ月に1回のペースで【番外編】と題してお送りしている僕のプレイリストの公開😎7月にどうしても紹介したい曲が出来たのでイレギュラーで公開しましたが、通常運転に戻したいと思います😏今回でPart6になります👏もしかしたらお気に入りの楽曲が見つかるかもしれませんよ!!モノは試しでございます♪今回もオール洋楽ですが、興味のある人は、要チェック!興味ない人もYOYOチェック!!でお願いしたいと思います🙇


今回も、僕の長ったらしい説明はほぼなしにしてYouTubeの動画付きでご紹介😉

【表記】
歌手名/曲名

1、Alan Walker(アラン・ウォーカー)
/Faded
2、Alan Walker(アラン・ウォーカー)
/Sing Me To Sleep
3、Alan Walker(アラン・ウォーカー)
/Sing Me To Sleep(marshmello Remix)
4、Alan Walker(アラン・ウォーカー)
/Darkside(feat. Au/Ra and Tomine Harket)

前回のプレイリストでも紹介したアラン・ウォーカーからまたまたご紹介✋今回は、4曲。あれからアラン・ウォーカーの曲を色々と聴き、案の定どハマりしております(笑)ザ・チェインスモーカーズ&チャーリー・プースを一時的かもしれませんが超えました😍2と3は、同じ曲ですが、個人的にはマシュマロのかぶり物でお馴染みのマシュメロのリミックスバージョンの方がお気に入りです♪♪
みなさんは、どの曲がお好きですか??









5、Steve Aoki x Lauren Jauregui(スティーブ・アオキ x ローレン・ジャウリギー)
/All Night(Alan Walker Remix)

アラン・ウォーカーのフェスでのパフォーマンス動画を見ていた時にたまたまたどり着いた曲です👆その為、オリジナルの方ではなくアラン・ウォーカーがリミックスしたバージョンになります。ちなみにスティーブ・アオキは、アメリカのミュージシャン・DJ・音楽プロデューサー。幅広く活動していますね👀ローレン・ジャウリギーは、女性シンガーです。



6、Bebe Rexha(ビービー・レクサ)
/'Knees'

こちらも前回ご紹介したアメリカのシンガーソングライターであるビービー・レクサ。色々なアーティストとコラボしてきたことでも有名なアーティスト。今回も独特なミュージックビデオだと思うのは僕だけ(笑)??



7、Martin Garrix feat. Bonn(マーティン・ギャリックス feat ボーン)
/High On Life

マーティン・ギャリックスは、オランダ出身のDJ・音楽プロデューサー。最近ハマっているEDMシーンの中ではかなり有名なアーティストだと思います😎何気に曲を聴くのは初めてでしたが、秒速で気に入りました💨
ボーンというシンガーは調べたのですがいい情報が見つからず💦



8、Natti Natasha & Daddy Yankee(ナティ・ナターシャ & ダディ・ヤンキー)
/Buena Vida

ドミニカ共和国 & プエルトリコのコラボレーション。
完全に曲のリズム&ノリが気に入りました。



9、P!nk(ピンク)
/Secrets

歌唱力抜群のカッコイイ女性シンガーであるピンク。
最近は、あまりどういった活動をしているのかは知りませんでしたが僕の中でピンクと言えば、『Get The Party Started』ですね👆ふっ古い・・・(笑)



10、Kygo, Imagine Dragons(カイゴ、イマジン・ドラゴンズ)
/Born To Be Yours

カイゴとイマジン・ドラゴンズのコラボレーション。カイゴは、前回セレーナ・ゴメスと組んだ『It Ain't Me』の時にも紹介しましたが、何か縁を感じてしまいます。



11、Becky G, Natti Natacha(ベッキーG、ナティ・ナターシャ)
/Sin Pijama

ナティ・ナターシャは先程も出て来ましたね👐ず~~~っとランキングで見掛けてはいたので、気にはなっていたのですがプレイリストとして紹介するまでには至らなかった曲。今回、満を持して登場でございます👏ラテンの感じがいいですね💃



お気に入りのミュージックは見つかりましたか??今回も個人的に大好きな曲ばかりを中心にセレクトしてみました。ほぼアラン・ウォーカー絡みではありますが・・・(笑)その辺は、お許し下さいませ🙏良かったら聴いてみて下さいね♪あなたのプレイリストに入れてくれてもいいんだぜ~。



【こんな記事もオススメです♪♪】

【番外編】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part②】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part③】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part④】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑤】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTube始めました👍
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

もし、オススメの曲などがありましたら教えていただけると嬉しいです。
O zi buna😉
Yuta
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿