ラベル

2018年8月22日水曜日

【祝☆200記事】YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】ブログ記事ベスト5。

Buna!!『YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】』もまもなく9ヶ月を迎えます。オメデトー俺(笑)そして、この記事で記念すべき200記事目です👏【メモリアル200】ですね。今回は、前回のようなミス(※)はせず誓った通りきっちり200記事目にアップ出来ました(笑)やりましたぁ🙌パチパチパチパチ👏100記事目が今年の2/21(水)なので、約半年で到達しましたね😊6月の一時帰国の際に若干お休み(という名のサボリーマン)していたので、もしかしたらもう少し早く到達していたかもしれませんが、我ながらよく書いたなと思います。いつも言っていますが、これもひとえに読んでくれているみなさんのお陰だと思っています。本当にありがとうございます。Thank you so much。Multumesc。これからもこのブログをよろしくお願い致します😌
※100記事目になった時に記念に書こうと思っていましたが、凡ミスで完全に忘れており130記事目という中途半端なタイミングでアップしました・・・😔


Embed from Getty Images

節目の記事では、よく読まれている記事をランキング形式(ベスト5)にして発表したいと思います。(※YouTubeの更新情報と英語バージョンの記事はなし。)題して!!『YuLife in Romania ブログ記事ランキング~』パフパフ~(笑)♪♪と言うことで、早速いってみましょう👍

【人気記事ランキング】


5位2017年。その②リンク
公開日:2017年12月31日(日)
前回ランキング:圏外↑
概要:なぜルーマニアに来たのかを2017年を振り返りながら書いたハナシ。
一言コメント:その②で分かる通り、この記事のみではなく全部で4つの記事で構成されています。その中でも【その②】が1番読まれています。理由は、分かりません(笑)😝自分の思いをみなさんに少しでも知ってもらいたいと一気に書き上げた記事なのですが、改めて読むと少しこっぱずかしくなります💦


5位:スタート。リンク
公開日:2017年11月14日(火)
前回ランキング:2位↓
概要:1番最初に書いた記事。意気込みを書いています。
一言コメント:まだランキングインしていたのか😳と言うのが正直な感想です。今でも読まれているのはありがたいですけどね😌最初なので、だいぶとシンプルな内容になっています、もう少し色々と書けばよかったかな(笑)


4位【How to】教えちゃうよ!日本からルーマニアへ荷物の送り方。リンク
公開日:2018年1月16日(火)
前回ランキング:圏外↑
概要:郵便局のEMSを使ったルーマニアへの荷物の送り方です。
一言コメント:圏外から大外一気で見事ランクイン👍慣れた人はともかく初めてやる人には、地味によく分からない海外への荷物の送り方。しかも伝票は英語で書かないといけないし・・・この記事が誰かのお役に立てていれば、幸いです😉


3位:生活費のハナシ。リンク
公開日:2018年1月23日(火)
前回ランキング:3位→
概要:1ヵ月の生活費を公開。
一言コメント:「ひと月どれぐらいで生活してるの(出来るの)?」←これに興味を持ってもらえた気がします。全ての人に当てはまるわけではないですが、ルーマニアでの生活の参考になれば幸いです。半年以上経ちまた変わっている箇所もあるので、また近い内にアップデートしたいと思います。


3位:おはよう?こんにちは?ルーマニアの挨拶の使い分け。リンク
公開日:2017年12月10日(日)
前回ランキング:1位↓
概要:ルーマニアでの挨拶の使い分けの記事。
一言コメント:前回のチャンピオン記事!少しランクダウンしましたが、やはり根強い人気ですね😊どこの国に行っても挨拶は、1番最初のコミュニケーション。いつまでも忘れずに心掛けたいと思います。


2位:【備忘録】バーチャルオフィスの更新。リンク
公開日:2018年1月25日(木)
前回ランキング:圏外↑
概要:自分への備忘録としても書いた会社に関係する記事です。
一言コメント:「バーチャルオフィスってなんじゃらほい?おいしいのかい😋??」と単純に興味を持ってくれた人やもしかしたらルーマニアで同じように住んでいる日本人の方が読んでくれたかもしれません👦👧👨👩👴👵ルーマニアでは本当にアジア人の人とは会わないのであくまで予想ですが・・・拙い記事を読んでいただき、本当にありがとうございます。


1位:カタール航空の機内食リンク
公開日:2017年12月2日(土)
前回ランキング:5位↑
概要:ルーマニアへ来た際に利用した飛行機の中で出た機内食のハナシ。
一言コメント:前回5位から1位へ堂々のランクアップ👆👆読まれている回数もダントツです。いい意味で少し予想外でした。僕は、搭乗記などを書いているブログを読むのが好きなのですが、同じような感じで読んでくれた人が多かったのかもしれません。


このような結果になりました👌「この記事ええやん♪」と思ってくれているお気に入りの記事はありましたか??内訳としては、11月→1記事・12月→3記事・1月→3記事がランクインしています。今回も2月以降に関しては、0記事でした😱でも、でも、前回と違うのは10位までランキングを広げるといつかの記事はランクインしてきているので、今後が楽しみです😍

次回は、300記事💭書けるのか・・・とぶっちゃけ思うところはありますが、まぁ気が付いたら達成していそうな気がしています😆モチベーション高く楽しくやっていければと思います♪月並みな言葉を言わせて下さい。改めてYuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】のブログを読んでくれているみなさんへは感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございます😌そして、このブログを通してルーマニアのことを少しでも知って、興味を持っていただければより一層嬉しく思います。遊びに来ちゃってもいいんだZE(笑)😉

最後に。これからもこのブログをよろしくお願い致します🙇

【関連記事】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】ブログ記事ベスト5。

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTube始めました👍
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

O zi buna😉
Yuta

気になることや質問などありましたらコメント欄や問い合わせフォームなどでいつでもお気軽にお問い合わせください。そして、1つお願いがあります。出来れば周りの方にこんなブログがあるよ~👏と宣伝していただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿