ラベル

2018年11月17日土曜日

【ご紹介】KAMINAHOWAMEさん。

Buna!!みなさん、お元気ですか??最近、ルーマニア人に「調子どう?」と聞かれると「Asa si asa(アシャシャ)」と答えている僕です(笑)意味は、「まぁまぁ」です。
はい✋今日は、タイトル通りご紹介したいことがあります。ぜしぜし最後までご覧ください。


ルーマニアだからなのか僕がなんちゃってインドアだからなのか分かりませんが、ブカレストではほとんど日本人の方に会うことはありません。ちらほら中国人の方や韓国人の方など同じアジア人だと思う人は見掛けるんですけどね😅「ただ単にユーが気付いてないだけなんじゃないの!?」・・・う~ん、確かにそれも一理あるかも(笑)って、僕のフレンドいない自慢はどうでもよくて、そんな僕たちにも仲良くしてもらっている貴重な日本人の方はいます。

普段、偶然などを信じない僕ですら本当に奇遇としか言いようがないのですが、昨年の5月と9月。そして、ルーマニアで生活をスタートさせた11月とほぼ同じタイミングでルーマニアに来ていた『KAMINAHOWAME』さん。関東出身と関西出身。全く異なる場所から来た僕たちですが、もろもろの手続きでもご一緒することが多く、ちょこちょこお会いする中で気が付けば仲良くさせてもらっていました。

もちろん住んでいるエリアも違うので毎日一緒にいるわけではないですが、先日連絡を取った際に「BUYMAで商品の販売を始めました。」とご報告をもらいました。改めておめでとうございます👏お互い切磋琢磨しながら楽しく頑張っていければなと思っています👍

みなさんは、ルーマニアと聞いて何をイメージしますか?僕は、ワイン(笑)・ハチミツ・ハンドメイドの刺繍・ドラキュラなどかな。でも、声を大にして言いたい✋「それだけではないんです!!」と。最近教えてもらって知ったのは、ルーマニアは美容大国と呼ばれていること。そして、代表的なブランドとして【GEROVITAL】があることです。勘のいい方はもうお気付きですね!!そう👆『KAMINAHOWAME』さんが取り扱っているのは、GEROVITALを中心とするスキンケア用品です。知っている人はGEROVITALのことを知っていると思いますが、Google先生で調べてみるとアンチエイジング効果があることでも有名だそうですよ。

ご本人の販売サイトから引用も含めてご紹介しようと思います😉

『KAMINAHOWAME』

・取り扱い商品の1部をご紹介(2018.11月時点)💁

アイテム①



GEROVITAL H3 EVOLUTION
ANTI - WRINKLE CREAM SPF10

朝用/乾燥肌用
SPF/パラベンフリー
45歳以上向け/50ml入り
洗顔後、化粧水をつけたお肌に塗って下さい。アンチリンクルクリームです。化粧下地としてもお使いいただけます。

アイテム②



GEROVITAL H3 CLASSIC
REGENERATING HAND CREAM

全ての肌用/100ml入り
手に取り、肌に馴染ませ軽くマッサージします。手が濡れている状態でおつけいただくと伸びが良くなります。ヒアルロン、ビタミンE配合のアンチエイジングハンドクリームです。オススメしてもらったので、僕たちも使用していますが気に入っています😍

・サイトについて

BUYMAの販売サイトはこちら↓↓
https://www.buyma.com/buyer/6283445.html

instagramのアカウントはこちら↓↓
https://www.instagram.com/kaminahowame/

プチ情報①
12月31日(月)までオープン記念割引中♪

プチ情報②
商品は、随時追加予定とのこと。
また取り扱いのない商品であっても、リクエストをすれば対応出来る可能性もあるそうなので、もし気になる商品や欲しい商品があれば相談してみるのもありかもしれません😊

もしよかったらチェックして下さいね😌よろしくお願い致します。

O zi buna😉
Yuta
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿