ラベル

2018年2月27日火曜日

親友からの贈り物。

Buna!!みなさんは、覚えているだろうか??年初め(正確には、1/6)にこんなブログを書いたことを・・・タイトル:『親友へのリクエスト。』。要約すると、親友が、「何か送って欲しいものがあれば言ってな!」とありがたいメールをくれたので、「こんなモノをリクエストしました。」と言う内容です。リクエストの詳細は、過去記事(親友へのリクエスト。→こちら)を読んでもらうことにして、本日(26日)、雪の降る中、贈り物がようやく届きました!!拍手~(パチパチパチパチパチ)👏👏




さて一体どんなものを贈ってくれたのでしょうか。自称センスの申し子からの贈り物。さぞかし期待出来るんではないでしょうか(笑)嬉しかったものを独断と偏見でランキング形式(ベスト5)で発表したいと思います💁ではでは、開封大会スタート💨💨💨

『第5位』💖お茶漬けの素。




久々に見るお茶漬けの素です👀実は、5位にランクインさせるかどうかを【お吸い物】と非常に悩みました。が、最終的な決め手は「さけ」。ここが勝敗の分かれ目になりました👆僕と奥さんは、このお茶漬けシリーズでこれが1番好きなので、とても嬉しかったです👨👩あれっ?これがあると言うことは、、、後から出てくるものがネタバレしそうですね(笑)

『第4位』💖💖マルタイラーメン。




大好物のマルタイラーメン。。。個人的にですが、学生時代を思い出して懐かしくなりました(笑)カップラーメンよりちょっと本格的なラーメンが食べたいなって時によく食べていたんですよね。これのいいところは何と言ってもお手軽+コスパ最強👌残念ながら奥さんはこのラーメンが何故か苦手なので、僕が2人前堪能したいと思います😋


どんどんいきましょう😄続いて、第3位!!


『第3位』💖💖💖讃岐うどん。




リクエストに書いたうどんがここに来てランクイン♪しかもうどんで有名な香川県の讃岐うどんをチョイスしてくれています👍激アツなものが来ましたね~😊パッケージから既においしさアピールが半端ない!!そう思いませんか??これは、間違いなくおいしいでしょう。食べ時を見計らって食べようと思っていますが、楽しみすぐる😆

『第2位』💖💖💖💖切り餅。






サ●ウの切り餅~もちもちもっちもち♪ではないメーカーの切り餅です。なが~い前振りは置いておいて、、、これは餅好きの奥さん待望のアイテムでございます。テンションあげあげ↑↑お正月はとっくの昔に過ぎていますが、今年はお正月にお餅を食べられなかったのでその分、このお餅で取り返したい(何から?)と思っております😃
意味もなく切り餅の字をアップした写真を撮ってしまいました(笑)


そして、栄えある1位は、、、、、(ドラムロールカモン!!)



『第1位』💖💖💖💖💖ご飯。





キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!さすがメシ友(笑)生粋の白飯を食べてない僕の気持ちをよく分かってくれています😆10食も入っているので何をご飯のおかずにして食べようかなぁぁぁ。う~ん、、悩みます💦まぁとりあえず唐揚げは、いっとかないとですね。ご飯+唐揚げ=至福💘
この時間(何と食べようかなと考えている時間)すらも楽しんでいるキモい自分がいることも合わせてお伝えしておきます(笑)

どれも嬉しいことには変わりないですが、ベスト5はこのような結果となりました👨👩


ここからは、【番外編】



『よく頑張ったで賞』👍じゃがりこ。






いくつかじゃがりこを送ってくれたのですが、その中でもこのじゃがりこくんを選出。見て下さいこの雄姿を。じゃがりこくん(コーンバター味)。ようこそ、ルーマニアへ!!Welcome to Romania!!ハードな長旅を終え、こんな姿になりながらもよくぞ届いてくれました😭僕、嬉しいよ💃もうボロボロ(笑)

『センス抜群で賞』すし太郎。




いやぁもうさすがですね。自称センスの申し子とかいじっちゃってすいません😬
センスの塊の所以はここにありました。す・し・太郎!!これはきっと「手巻き寿司パーティーをしなさい。」と言う彼からのメッセージに違いありません(笑)やってやろうじゃないか!!



惜しくもランキング入りを逃しましたが、リクエストをベースにダンボールい~っぱい(とても重かった😳)に色々と送ってくれたので、集合写真を撮りました(ハイ、チーズ)😁感謝感激雨嵐。感謝の気持ちでいっぱいでございます。大事にいただきたいと思います。本当にありがとう。自称センスの申し子(笑)😜

また何かお返ししないとですね🙋

【こんな記事もオススメです♪♪】
エレベーターの乗り方。→こちら

そうだ。メトロ(地下鉄)に乗ろう♪→こちら

【How to】教えちゃうよ!日本からルーマニアへ荷物の送り方→こちら

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/
 
instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTube始めました👍
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

Ciao😉
Yuta
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿