ラベル

2018年2月4日日曜日

【おすすめソング】みなさん、YO!チェケラ☆

Buna!!先月から毎週、ちょこちょことYouTube動画をアップしているのですが、YouTubeの規約がちょっと前に変更になり、チャンネル登録者数と過去〇ヶ月(12ヶ月だったかな。)の再生時間数で収益化が可能かどうか判断されるようになったそうです。僕はまだ収益化のスタートラインにも立てていないので、それ以前の問題なのですが「いつかはYouTubeで一攫千金だぜ😎グヘヘヘヘヘッ👾」と密かな野望を持っていたのでかなりの悲報でした。。。😱まぁそんなにうまい話はないと言うことで、、、地道にやっていくことにします(笑)😄


今週の英会話の授業で、先生がおもしろい歌をおすすめしてくれたので、みなさんにも共有したいと思います👆まぁどっちかというと子供向けなので、お子さんがいる人たちにおすすめするものなのかなとも思いますが、興味のある人も、要チェック!興味のない人も要チェック!!といつものスタイルでお願いしたいと思います。

他の動画を紹介する前に自分の動画(YouTube)をどうにかせえよ。と言った声が関西方面から聞こえてきそうですが、「あ~、あ~、聞こえない(笑)聞こえない(笑)」😜

ご紹介したい歌はこれです🙋



もう見た目そのまんま👆👆💫惑星の歌ですね💫
「I am the Sun~👄♪」「I am Venus~👄♪」あっ!今、口ずさんだでしょ(笑)😁クセになるんだなぁこのリズムが・・・😆

目で見て、耳で聞いて、単語や発音などを覚える→そして、口で話す(歌う)ことで英語を楽しんで身に着けようと先生は、自身の英会話教室で子供たちに教えているみたいです😊英語に加えて、惑星の名前まで覚えれちゃう!まさに一石二【兆】(いいことがいっぱいあるよという意)でございます👏

Have fun!!目指せバイリンガル!!

【こんな記事もよく読まれています♪♪】
スタート。→こちら

最初の週末。→こちら

おはよう?こんにちは?ルーマニアの挨拶の使い分け→こちら

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTube始めました👍
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

Ciao😉
Yuta
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿