ラベル

2018年2月28日水曜日

【番外編Part②】Yulife中の人のプレイリスト。

Buna!!ブリザード(暴風雪)が荒れ狂うブカレストからこんにちは✋もうこんばんは✋かな。先週あたりから気温が下がり、雪予報になってきていたのですが、あの暖かくなってきていた日々は一体何だったんだと思うぐらい予想の上を行くすごさです💦水曜日ぐらいまではこんな感じだそう😱そう言えば、ローマでも珍しく雪が降り、積もったそうですよ😳雪のブランケットにおおわれたコロッセオ、、、ちょっと見てみたい気もします👀


さて今日は、【番外編】と題してまたまた僕のプレイリストを公開したいと思います👌12月にPart1を公開して少し反響(ごく一部・笑)をいただいたのでPart2もやっちゃいます😜えっ!?ガチで興味ない??まぁまぁまぁまぁそんなこと言わないで!もしかしたらお気に入りの楽曲が見つかるかもしれませんよ!!モノは試しでございます♪今回も全て洋楽ですが、興味のある人は、要チェック!興味ない人もYOYOチェック!!でお願いしたいと思います。

今回は、僕の長ったらしい説明はほぼなしにしてYouTubeの動画付きでご紹介😉

【表記】
歌手名/曲名

1、Charlie Puth(チャーリー・プース)
/How Long
2、Charlie Puth(チャーリー・プース)
/Attention

ブログでもハマっていますと紹介したことがあるチャーリー・プースのセカンド・アルバム【Voicenotes】(2018.5.11発売)から2曲紹介。
どちらも恋愛系の曲になりますが、とてもカッコイイっす👍👍





3、Camila Cabello(カミラ・カベロ)
/Havana

人気ガールズグループ(Fifth Harmony)を脱退し、ソロで活動しているカミラ。ソロになり、より輝きを増した存在感抜群のアーティスト。



4、Clean Bandit(クリーン・バンディット)
/Symphony feat.Zara Larsson
5、Clean Bandit(クリーン・バンディット)
/Rockabye feat.Sean Paul & Anne-Marie

イギリスで結成された4人組(現在は、3人組)。電子音+ヴァイオリンなどの楽器が見事に融合し、とてもとてもキレイな楽曲を生み出しています。それに加えて透き通るような声。心に響きます。2曲目のRockabyeに最近ハマっています。一押し!!





6、Chris Brown(クリス・ブラウン)
/Zero

天才ヒップホップシンガーとも言われるクリス・ブラウンからお気に入りの1曲をご紹介。プライベートでは色々と世間を騒がせるアーティストですが、曲は間違いないです。



7、Little Mix(リトル・ミックス)
/Secret Love Song ft.Jason Derulo

一世を風靡したワンダイレクションの妹分であるリトル・ミックス。4人組のガールズグループです。せつないメロディーが耳に残り何度リピートしたか。。。(笑)



8、The Chainsmokers & Coldplay(ザ・チェインスモーカーズ & コールドプレイ)
/Something Just Like This

EDMシーンで爆発的人気のチェインスモーカーズ。前回は、『Paris』を紹介しましたが、こちらの曲も紹介せずにはいられません!!大好きなコールドプレイとのコラボ。抜群にいいので是非、聴いていただければと思います。



9、Selena Gomez,Marshmello(セレーナ・ゴメス feat マシュメロ)
/Wolves

最近、セレーナ・ゴメスの楽曲をよく聴いているいる気がします・・・好きなのかな??それに華々しい快進撃を続けているマシュメロをフューチャーした楽曲。鉄板ですね。マシュメロ・・・見た目も独特な格好をしてます。(マシュマロのかぶり物)



10、CRBL feat.Denise(シーアールビーエル→読み方合ってるのか・笑?)
/Buna dimineata

もうね、これは外せませんよ。特にルーマニアにいる僕にとっては(笑)
特に説明はしません!!おはようございます(笑)!!

 

お気に入りのミュージックは見つかりましたか??今回も個人的に大好きな曲ばかりを中心にセレクトしてみました。良かったら聴いてみて下さいね♪あなたのプレイリストに入れてくれてもいいんだぜ~。



【こんな記事もオススメです♪♪】

【番外編】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTube始めました👍
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

もし、オススメの曲などがありましたら教えていただけると嬉しいです。
Ciao😉
Yuta
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿