ラベル

2018年5月3日木曜日

サッカー観戦 in ルーマニア(プレーオフ:FCSB vs CFR 1907 Cluj)中編。

Buna!!前編は、お楽しみいただけましたか??
ここからは、中編です。






自分が試合をする訳ではないですが、12人目の選手としてこのスタジアムに一歩一歩向かう感じがとても好きで、高揚感が高まります✊✊奥さんには、同じ写真ばっかり撮ってどうするん?っていつも言われていますが・・・(笑)😱



スタジアムに入場。最近、持っているステアウアのグッズが古いモノだと気付き、どうしても今シーズンのグッズが1つ欲しかったので、グッズ売り場に直行💨お財布と相談し、フラッグ(20レイ=600円)を購入しました。本当は、タオルマフラー(40レイ=1,200円)が欲しかったのですが、倍の値段だったので我慢😕
その後、売店でポップコーンと飲み物を購入し、席に向かいました。









19時頃には、着席。席からの眺めです👀指定したゾーンの1列目の席だったので、視界を遮るのは手すりのみ。前に通路があり、人が通ると若干見えにくくなりますが、いい席でした。シートもいつもの簡易のモノではなくちょっと高級感を感じるいいモノ(ひじ掛け有)なので、長時間座っていても疲れませんでした。これが、150レイ(4500円)の席でございます(笑)





前編でどこの場所だか分からないと言っていた『LOJA』のゾーンを見つけました👀中二階のような位置にありました。ボックス席なんでしょうか!?何しかいい席だということだけは分かりましたね。リッチマンになったら座ってみたいところです(笑)😏





いつもより早めに選手バスが到着したのか、選手がピッチに芝の状態を見がてら姿を現しました。アウェイチームが出てきた時は・・・もちろんブーイング👎ホームチームが出てきた時は・・・もちろん大拍手でした👏徐々に高まるスタジアムの雰囲気。ゴール裏では、コレオの準備も進んでいました。試合開始1時間前になり続々と集まるサポーター。スタジアムでの時間を各々楽しんでいるようでした。僕たちは、初めて見る人数の多さにこれは「おもしろい試合になるぞ♪」と試合が始まるのを今か今かと心待ちにしていました。

後編に続く👉

【こんなサッカー関連の記事も書いています♪♪】
国立競技場 in ルーマニア。(アレーナ・ナツィォナラ)→こちら

サッカー観戦 in ルーマニア(FCSB vs FC VIITORUL)前編。→こちら

サッカー観戦 in ルーマニア(FCSB vs FC VIITORUL)中編。→こちら

サッカー観戦 in ルーマニア(FCSB vs FC VIITORUL)後編。→こちら

カムバック!マッチデー!→こちら

サッカー観戦 in ルーマニア(FCSB vs CFR 1907 Cluj)前編。→こちら

サッカー観戦 in ルーマニア(FCSB vs CFR 1907 Cluj)後編。→こちら

サッカー観戦 in ルーマニア(プレーオフ:FCSB vs FC VIITORUL)前編。→こちら

サッカー観戦 in ルーマニア(プレーオフ:FCSB vs FC VIITORUL)後編。→こちら

サッカー観戦 in ルーマニア(プレーオフ:FCSB vs CSM POLI IASI)前編。→こちら

サッカー観戦 in ルーマニア(プレーオフ:FCSB vs CSM POLI IASI)後編。→こちら

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTube始めました👍
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

Ciao😉
Yuta
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿