ラベル

2018年9月22日土曜日

【パート㉛】食材の買い出し♪ in カルフール。

Buna!!久々にお気に入りのカレー屋さん『Barka Saffron』までトラムに揺られて行ってきました。食べたのは、もちろんグリーンチキンカレー😋他にもおいしそうなメニューがたくさんあるので目移りしてしまうのですが、結局いつものこれになってしまいます(笑)辛いのは辛いのですが、病みつきになる辛さで普段❝中辛派❞の僕でも食べることが出来ます。きっと次も新しい料理を食べようとしていつものグリーンカレーに落ち着くのが目に見えています(笑)


どんなモノを買ったのかシリーズ(買い出し食材の公開)パート㉛
今回も楽しんで読んでもらえたらなと思います。

まずは基本情報。毎度お約束の振り返り。
カルフール店内のレイアウトはこんな感じ💁



基本的に用があるのは、イラストの左側。
カルフールでは左奥(入口から一番奥)に肉・魚・野菜コーナーがあります👷



今回のレシートです。総額は、171.01レイ(約5,130円)でした。
このレシートの画像を見て、「ピン!」ときたあなたはカルフール通😎何故かと言いますと・・・レシートが以前のモノと比べ大きくなっています😲理由は、分かりません(笑)

買ったものの内訳はこちら👇👇

【肉魚類】



・味付き鶏肉(ARIPIOARE PUI MARINA) 8.25レイ
・牛ミンチ肉(CUBULETE MANZAT TRAD) 9.24レイ
・豚ミンチ肉(CARNE PORC) 3.31レイ
・イカ(CALAMAR) 6.08レイ
・ベーコン(SUNCA PRAGA) 11.1レイ

イカは何度か購入したことはありますが、この種類のイカは初めて👆このブログを書いている前にイカチリにしておいしくいただいたのですが、グッドでした😋魚介は、まぁまぁ高いのでびびってとりあえず1杯にしたのですが、思っているより料金がいかなかったのでもう少し購入すればよかったです💧

【野菜・果物類】



・トマト(ROSII CHERRY) 5.49レイ
・じゃがいも(CARTOFI) 0.8レイ
・にんじん(MORCOVI) 0.35レイ
・キャベツ(VARZA ALBA) 2.3レイ
・パイナップル(ANANAS BUCATA) 6.99レイ

今回のフルーツチャレンジは、パイナップル。ワイフ氏の直感を信じて買ってみることにしました😊あまりパイナップルの相場は分かりませんが、約210円でございます。

【乳製品類】



・牛乳(LAPTE) 8レイ
・卵(OUA) 4.99レイ
・モッツァレラチーズ(MOZZARELLA) 3.66レイ

最初は、6個入りのタマゴを買う予定だったのですが、10個入りがそう値段も変わらず売っていたので迷わずこちらをチョイス。

【パン】



・パン(PAINE ALBA ROTUNDA) 1.99レイ

【飲料類】



・紅茶(CEAI NEGRU AROMATIZ) 11.55レイ

【調味料類】



・砂糖(ZAHAR) 6.89レイ
・カップ焼きそば(TAITEI SOS CLASIC) 17.14(8.57×2)レイ
・パスタ(SPAGHETTINI BARILLA) 4.49レイ

この【Soba(ソース焼きそば)】がおいしいですよ😋とオススメしてもらったので早速、購入。これ・・・・・・・・・・・おいしかった!!です。リピート確実👍

【お菓子類】



・オールブラン(MUSLI CIOCO) 12.2レイ

【冷凍食品】



・ピザ(PIZZA) 10.8レイ

【その他】



・ティッシュ(SERVETELE) 2.37レイ
・トイレットペーパー(HARTIE IGIENICA) 5.74レイ
・バンドエイド(PANSAMENTE UNIVERSA) 5.99レイ
・ラップ(FOLIE PLASTIC) 3.8レイ
・歯磨き粉(PASTA D.COMPL7) 6.89レイ
・キッチンペーパー(PROSOP) 3.11レイ
・シェービングクリーム(SPUMA SERIES GILLE) 7.49レイ

いやぁ細々していますね💦今回は、色々と買わないといけない日用品がありました😅



おそらく何かのプロモーションだと思うのですが、店内にドーンと車が飾られていました😳窓にはたくさんの手で触った後が・・・そのまま放置しているところがルーマニアっぽいですね(笑)怒られるかもしれないので、これはあくまで僕の個人的な意見です😜

平常運転・・・とはいかず今回は、余裕の予算オーバー。まぁ日用品とか日用品とか日用品とかです(笑)こればかりは定期的にくるので仕方ないですけどね😅



【過去のお買い物記事はこちらです♪♪】
【大公開!】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート②】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート③】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート④】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート⑤】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート⑥】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート⑦】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート⑧】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート⑨】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート⑩】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート⑪】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート⑫】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート⑬】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート⑭】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート⑮】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート⑯】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート⑰】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート⑱】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート⑲】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート⑳】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート㉑】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート㉒】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート㉓】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート㉔】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート㉕】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート㉖】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート㉗】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート㉘】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート㉙】食材の買い出し♪ in カルフール。

【パート㉚】食材の買い出し♪ in カルフール。

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTubeもやってます👍(チャンネル登録してね。)
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

O zi buna😉
Yuta

気になることや質問などありましたらコメント欄や問い合わせフォームなどでいつでもお気軽にお問い合わせください。そして、1つお願いがあります。出来れば周りの方にこんなブログがあるよ~👏と宣伝していただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿