ラベル

2019年9月9日月曜日

最近の近況とおまけ。

Buna!!先週の金曜日ぐらいから一気に秋突入モードに入ったブカレストからこんにちは😊夕暮れ時など外にいると少し肌寒さを感じる時もありますが、クーラーがいらなくなったのはもちろんのこと、とても過ごしやすい気温なので僕としては、「秋最高!!」と大好きなシーズンの到来を両手を広げて歓迎しています👐それと同時に確か昨年は例年より早く11月に初雪が降ったので、後2ヶ月もすれば雪が降るかもしれないと思うと季節の移り変わりの速さに驚いています😲ただまだ秋は始まったばかり!!まずはこの季節をしっかり楽しもうと思っています。



先日、ブログでお知らせしたTrip-partnerに書いた【ルーマニアのお土産】についての記事を読んでいただけましたか?何人かの方から反響をいただき大変嬉しく思っています😀モチベーションアップ↑↑ふむふむ・・・・「まだ読んでない人がいる!?」😱それはいけませんよ~😤チェックがまだの人は是非下記のリンクからお時間のある時にでも読んで下さいね🙇僕が喜びます(笑)😂

ルーマニアの要チェックお土産はこれだ!お酒・お菓子・雑貨など幅広くお届け!

Buna!! ルーマニア在住のYUTAと申します。【東欧の小パリ】と呼ばれる首都ブカレストからこんにちは。出だしの【Buna!!】は日本語で【やぁ!】という意味で簡単な挨拶の際に使われるルーマニア語です。記事に興味を持っていただきありがとうございます。 ...

現在も新しい記事の執筆に取り掛かっている為、YuLifeブログを来る日も来る日も楽しみにして下さっている読者や世界中に約25~30人(少し増えたかな!?)はいるであろう数少ない貴重なファンのみなさんにはブログの更新頻度が今月は遅くなり申し訳ない気持ちでいっぱいですが、執筆している記事が完成→公開された際にはまたこちらでもお知らせ出来ればと思っていますので是非楽しみにお待ち下さいませ🙇

ちなみに今回の記事テーマは、「ブカレストの気候・物価・治安」の予定です👆前回のお土産もそうですが、観光する上で気になるポイントですよね。それを現地在住者の強みを活かして"今"の状況をお届け出来ればなと思っています。

今日は最後に最近ハマっているオススメアプリをご紹介してこの記事を終わりたいと思います。

【鑑定サバイバル】




ワイフ氏から教えてもらったこのアプリ💁ワイフ氏お気に入りのアプリ制作会社からリリースされたゲームアプリなのですが、内容は至ってシンプル!!予算を貯めながら依頼された品物を探してクライアントに納品するだけです。【鑑定】と名前がついているので真贋(本物か偽物か)を見極める必要がありますが、のめり込んでしまうこと間違いなし!!興味が湧いた方は是非下記のリンクからダウンロードしてみて下さいね😉



Google Play で手に入れよう


【電子書籍を出版中(ブログに書いていないコンテンツも収録)】
※リンクを押しても商品が購入されるわけではございません



【Amazonでギフトセットを販売中】
※リンクを押しても商品が購入されるわけではございません

アイテム①
ルーマニア オリジナルギフトセット
紅茶/ハチミツ/ジャム/お菓子/スナック/チョコレート

東欧の国、ルーマニアから紅茶・ハチミツ・お菓子などを詰め込んだ完全オリジナルセレクトのギフトセットをお届け致します。EU最大のハチミツ生産国であるルーマニアのハチミツをはじめ、1部の人たちから大きな支持を受けている知る人ぞ知るRaureni社のローズペタルジャム(バラジャム)、ハーブティーとハーブにおいてルーマニアで高い評価を受けているfares社のハーブティー、それに私たちPoccho Gallery社がオススメしたいお菓子などが入ったセットとなっております。是非いかがでしょうか。
※現在、Amazonでは在庫なしの状態となっております。もしご購入をご希望の方がいらっしゃいましたらブログのコンタクトフォームよりご連絡いただければ幸いです。

【セット構成】
・ハチミツ(1点)
・ハニーディッパー(1点)
・バラジャム(1点)
・ハーブ(フレーバー)ティー(2点)
・ハチミツキャンディー(1点)
・お菓子類(11点)
計17点となっております💁



ご購入お待ちしております😌

【こんな記事もオススメです♪♪】
【How to】外国のAppleIDを取得してみました。→こちら

【ルーマニア情報】通貨のハナシ。→こちら

【ルーマニア情報】両替のオススメ場所。→こちら

【ルーマニア情報】メトロ(地下鉄)での写真撮影は、OKorNG?→こちら

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTubeもやってます👍(最近、ややサボり気味💦)
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

O zi buna😉
Yuta

気になることや質問などありましたらコメント欄や問い合わせフォームなどでいつでもお気軽にお問い合わせください。そして、1つお願いがあります。出来れば周りの方にこんなブログがあるよ~👏と宣伝していただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿