ラベル

2019年9月21日土曜日

【お知らせ】Trip-Partnerに記事を書きました。気候・物価・治安編。

Buna!!大好きな季節、秋の到来大歓迎!!と少し前の記事で書いたものの昼と夜の気温差が激しく若干とまどっている僕です。特に夜が冷え込むようになりました💦まぁ本来、秋は春と同様に気温差が開きやすい季節でもあると思いますが、季節の変わり目に何故かよく体調を崩すのでくれぐれも気を付けたいと思います。みなさんも十分注意して下さいね。そうそう!!つい先日、ブカレストに来て初めて"アレ"に乗りました💨💨💨前から興味はあったのですが、いつでも乗れるからいいかと思っている内にタイミングを逃していました。"アレ"だけじゃ分からへん(プンプン)と99%の人が思ったと思いますが、今はまだオフレコにさせて下さい😝またブログに書こうと思っているので楽しみにお待ちくださいませませ。


では、今日のブログを書いていきます😎タイトルから「うん!?何か前に同じような感じのを見たことあるぞ・・・・」と何となく書くことがイメージ出来るかもしれませんが、ざっくり言うとお知らせです💁

"少しでも多くの人が旅行に出掛け、素晴らしい体験をして欲しい"というコンセプトを元に立ち上げられたTrip-Partner。Trip-Partnerの説明をすると海外旅行の情報サイト💁あの国(都市)のオススメスポットはどこなの?お土産は?グルメは?と痒い所に手が届く情報を現地在住者などの人たちが記事を通して伝えてくれます😎

そんなTrip-Partnerとふとしたことがきっかけでご縁が出来たのは前回の記事(リンク)でも言いましたが、また新しい記事を執筆(→ちょっとカッコつけてみました・笑)🙈無事に公開されましたのでお知らせさせていただきます(Yeah!!)🙌🙌またまた要チェックの記事でございます😉

今回は、ブカレストの気候・物価・治安について書きました👆

ブカレストの気候・物価・治安まとめ!東欧のパリと呼ばれる街のベストシーズン・危険エリア情報も!

メトロの運賃は、2回券が5LEI(約125円)です。1回券(片道)はありません。メトロの運営会社は、METROREX。ブカレスト市内には、M1~M4号線の4本のメトロが走っています。将来的にはM5とM6が開通予定。いつになるかは分かりません(笑)Mマークが地下鉄の出入口の目印です。改札近くに切符売り場(窓口・券売機)があるので、ここで切符を購入することが出来ます。 【乗車券の種類】 2 ...

今はインターネットの発達などですぐに世界中の情報を手に入れることが出来ますが、ブカレストの情報はお世辞にもいいものばかりではありません。特に「治安」に関してはネガティブな情報が検索上位に上がってきます。僕個人の力だけで全てのイメージを変えることは出来ませんが、今住んでいるこの国の"今"を発信することは微力ながら出来ると思っています。

以前からブカレストに興味がある人はもちろんのこと、そもそもブカレストってどんなとこなん?と知ってもらう意味でも是非読んでいただきたいなと思います。そして、何よりブカレストに旅行などで一度足を運んでみたいなと思っている人がいたら少しでも参考になれば幸いです。

最後に。前回もお伝えしましたが、Trip-Partnerには僕の記事以外にも海外の様々な場所の記事が書かれているので、是非一緒に読んでいただけたら嬉しいです(ペコリ)😌

Trip-Partner[トリップパートナー]|あなたの海外旅行のパートナー

Trip-Partner[トリップパートナー]は「世界の現在(いま)」を伝える、あなたの海外旅行のパートナー!すべての情報は海外在住者・経験者が監修している海外情報メディアです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


【電子書籍を出版中(ブログに書いていないコンテンツも収録)】
※リンクを押しても商品が購入されるわけではございません



【Amazonでギフトセットを販売中】
※リンクを押しても商品が購入されるわけではございません

アイテム①
ルーマニア オリジナルギフトセット
紅茶/ハチミツ/ジャム/お菓子/スナック/チョコレート

東欧の国、ルーマニアから紅茶・ハチミツ・お菓子などを詰め込んだ完全オリジナルセレクトのギフトセットをお届け致します。EU最大のハチミツ生産国であるルーマニアのハチミツをはじめ、1部の人たちから大きな支持を受けている知る人ぞ知るRaureni社のローズペタルジャム(バラジャム)、ハーブティーとハーブにおいてルーマニアで高い評価を受けているfares社のハーブティー、それに私たちPoccho Gallery社がオススメしたいお菓子などが入ったセットとなっております。是非いかがでしょうか。
※現在、Amazonでは在庫なしの状態となっております。もしご購入をご希望の方がいらっしゃいましたらブログのコンタクトフォームよりご連絡いただければ幸いです。

【セット構成】
・ハチミツ(1点)
・ハニーディッパー(1点)
・バラジャム(1点)
・ハーブ(フレーバー)ティー(2点)
・ハチミツキャンディー(1点)
・お菓子類(11点)
計17点となっております💁



ご購入お待ちしております😌

【こんな記事もオススメです♪♪】
【How to】外国のAppleIDを取得してみました。→こちら

【ルーマニア情報】通貨のハナシ。→こちら

【ルーマニア情報】両替のオススメ場所。→こちら

【ルーマニア情報】メトロ(地下鉄)での写真撮影は、OKorNG?→こちら

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTubeもやってます👍(最近、ややサボり気味💦)
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

O zi buna😉
Yuta

気になることや質問などありましたらコメント欄や問い合わせフォームなどでいつでもお気軽にお問い合わせください。そして、1つお願いがあります。出来れば周りの方にこんなブログがあるよ~👏と宣伝していただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿