ラベル

2018年1月18日木曜日

決壊、崩壊、大丈夫かい!?

Buna!!姉さん、事件です。(注:僕にお姉ちゃんはいません・笑)これは、かの有名なドラマ「HOTEL」の高島政伸さんのお決まりのセリフです👨👌このドラマ好きだったんですよね👆だいぶ古いドラマだと思いますが、子供ながらによく見ていた気がします👦


さて、その事件が起きたのは、1月11日。先週、木曜日のこと。ご飯を食べ終わり、いつものように洗い物をしようとキッチンに行きました💨

そして、流しの蛇口をひねった瞬間!!!!!
キッチンでは、まず聞かないだろう音がしました。。。

例えるならば、浴槽にお湯を一杯にためた❝お風呂❞に入った時の『ザバーーーーーーーーーーッ』という感じ💧『ジャーーーーーーーーーーッ』じゃないですよ✋

ちなみに、、、

Embed from Getty Images

これは、アフロ(笑)



確実にスベった気がするので、気を取り直して、話を戻します(笑)。もしかしたらお隣さんがお風呂にでも入ったのかな?と思ったのですが、、、そんなわけはあるはずもなく、、、恐る恐る足元を見ると。。。。。

人工の川が。。。😱→その写真はそれどころじゃなかったので、撮れていません。



排水パイプが切れ、キッチンが水浸しになりました。。。😓



とりあえず水を拭いてその日は事なきを得ましたが、僕たちではパイプを元に戻せそうにありませんでした😅ガムテープで補強なども考えたんですが・・・その為、大家さんに修理依頼のメールを送っておきました。

えっ!?洗い物どうしたんだって??
ちゃんとお風呂場の洗面所でしましたよ(笑)!!

次の日に早速、大家さんが水道業者を手配してくれたので、新しいパイプに交換してもらい、夕方には無事に直りましたが、事件が起こった時は、なかなか水を拭き取れないし、排水は臭うし、冷や汗もんでした💦



はい!キレイに元通り👐

【こんな記事もよく読まれています♪♪】
スタート。→こちら

最初の週末。→こちら

おはよう?こんにちは?ルーマニアの挨拶の使い分け→こちら

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTube始めました👍
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

Ciao👍
Yuta
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿