ラベル

2018年1月1日月曜日

明けましておめでとうございます。(with今年、やりたいこと。)

Un an nou fericit!!明けましておめでとうございます。日本が新年を迎えてから7時間。ここルーマニアでも新年を迎えました。2018年に突入ですね💨いたるところで、花火と爆竹の音が鳴り響いていました💥





昨日は、住んでいるアパートの大掃除をしました💨僕は、お風呂場担当✋日本にいた時の大晦日は、年越しそばを食べるのが恒例行事だったのですが、今年は用意できなかったので、年越しそばならぬ年越しぶたを食べました😋



さて、2018年もスタート。ルーマニアに来て少し余裕も出てきたので、僕の今年の目標と言うかやりたいこと・やろうと思っていることをここで発表したいと思います。ジャジャジャジャーン👐👐👐

1、トランシルヴァニア地方の開拓。(と言う名の観光・笑)
ルーマニアの真の魅力は、トランシルヴァニアにあると言ってもいいぐらい素敵な場所が多くあるそうです。オススメしてもらったり、写真を見たり、日に日に行きたい思いが募っています。もちろんブカレストのこともまだまだ知りたいことがたくさんですが、ずっと行きたかったトランシルヴァニア地方に行きたいと思っています。

2、YouTubeへの動画投稿
まさかのYouYube(笑)今すぐにでも出来るやん!!と言われそうですが、それは置いておいて、、、いくつかこんなんしたい、あんなんしたいと候補があるので、どういった動画になるかは楽しみにしていて下さい。また動画をアップしたらお知らせするので、見てもらえれば嬉しいです。目指せ!YouTuber(笑)!?

3、ブログでの定期コーナースタート
まぁこれは、こっちに来たらやろうと前から決めていたことです。YouTubeでしようかなとも考えているのですが、完全に趣味の延長みたいなものなので、まずは、ブログで定期コーナーとして近日中にスタートさせたいと思っています。最初は、おそらく「何でこれをしたかったん??」と多くの人が思うと思いますが、スルメのように徐々にその魅力が伝わっていくように頑張ります💪

4、会社スタート
これが一番ポイントですね(笑)ルーマニアで作った大切な会社【Poccho Gallery】で何かしら商売をスタートさせたいと思っています。ホームページを作って、仕入れた雑貨などを販売するのも1つの案としてありますし、とりあえずやってみることが大事だと思っているので、それが自分達が考えたことになるのか、やってみたかったことの延長になるのかは分かりませんが、チャレンジしてみたいと思います👳

順序に特に意味はないですが、ざっくり書くとこんな感じです😊今ある時間を活かして自分たちがやりたいことにとことん突き進んでいこうと思います👍そして、みなさんも一緒に楽しんでもらえれば幸いです😉👌

いい1年にしていきましょう😉
今年もよろしくお願いします。

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

Embed from Getty Images

Yuta
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿