ラベル

2018年1月7日日曜日

サッカー日本代表がルーマニアにくるぅぅぅぅ?

Embed from Getty Images

Buna!!この画像のアーティストを知っていますか?あっ💦画像内に思いっきり名前が書いてますね(笑)その名もCharlie Puth(チャーリー・プース)。ルーマニアに来る前に教えてもらったのですが、最近よく聴いています♪僕のオススメは、アルバム『Nine Track Mind』に収録されている『We Don't Talk Anymore』・『One Call Away』・『My Gospel』です👍次点で、『Dangerously』かな👆よかったら聴いてみて下さいね😉最後の方に『We Don't Talk Anymore』と『My Gospel』の動画も貼っておきます。


奥さんが、僕が喜びそうな記事を見つけてくれたので、今日はサッカーの話題です😄

日本代表、3月欧州遠征でルーマニア&アルジェリア戦・・・W杯メンバー選考最終試験

読んでみると・・・👀

❝3月のサッカー国際マッチウィーク(17~29日)で、FIFAランク57位の日本代表の対戦相手に同41位ルーマニア、同58位アルジェリア代表が浮上していることが6日、分かった。❞

ふむふむ。ワールドカップメンバー発表前の最後の強化試合でルーマニア代表とアルジェリア代表が候補として挙がっていると。。。。。うん😲!?こっ、これはまさかアルジェ・・・違う、違う!ここルーマニアに日本代表が試合をしに来ると解釈してもよろしいと言うことでしょうか??→どこにもルーマニアでやるとは書いてない👊

おっと、早とちり(笑)😝

現時点で分かることは、日程は未定なもののこの2ヶ国と欧州で開催する方向で調整されていること。もし、ルーマニアで国際試合が行われるとしたら、この前サッカー観戦をした国立競技場(アレーナ・ナツィォナラ)なはず👏これは、行きたい💨💨💨💨💨代表よ。ルーマニアに来ておくれ~💕

過度な期待はしていませんが、密かな期待を抱きつつ、詳細が発表されるのを待ちたいと思います。いやぁそれにしてもテンション上がったなぁ😆

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

Ciao👋
Yuta






スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿