ラベル

2018年12月11日火曜日

【番外編Part⑧】Yulife中の人のプレイリスト。

Buna!!週末の日曜日にクリスマスマーケット(バザール)に行ってきました。また近々ブログに書こうと思っています。さて2ヶ月に1回のペースで【番外編】と題してお送りしている僕のプレイリストの公開😎今回でPart8になります👏今回は最近の曲を中心にご紹介✋少しでもみなさんの心の癒しに。。。(笑)もしかしたらお気に入りの楽曲が見つかるかもしれませんよ!!モノは試しでございます♪今回もオール洋楽ですが、興味のある人は、要チェック!興味ない人もYOYOチェック!!でお願いしたいと思います🙇それではレッツゴー♪


今回も、僕の長ったらしい説明はほぼなしにしてYouTubeの動画付きでご紹介😉

【表記】
歌手名/曲名

1、benny blanco, Halsey & Khalid(ベニー・ブランコ,ホールジー & カリード)
/Eastside

数ヶ月前にたまたまYouTubeで見つけ未だにヘビーローテーションで聴いている曲。ベニー・ブランコ・・・聞いたことない名前だなと思っていたらアメリカの音楽プロデューサーだそうでこの曲がデビューシングルだそうです。だそうです。。だそうです。。。シンガーには間違いない歌声をもつ2人(ホールジーとカリード)を迎え最高の作品に仕上がっています。



2、Rita Ora(リタ・オラ)
/Let You Love Me

リタ・オラ~~~♪♪抜群の歌唱力で一気に引き込まれました。実はちゃんと聴くのは初めてなのでこれを機に他の曲もチェケラッチョ!!してみたいと思います(笑)😊

>

3、Clean Bandit(クリーン・バンディット)
/Baby (feat.Marina & Luis Fonsi)

こちらも僕のプレイリスト常連の一押しアーティスト、クリーン・バンディッドの新曲。懐かしく感じるリズムとメロディが耳に残ります👂



4、Speak feat, Raluka & DOC(スピーク)
/Lasa-ma-mi place
5、Speak
/As Vrea

ルーマニア人のアーティストから2曲ご紹介。1曲目は、サッカー観戦時にスタジアムで流れていた曲だったのですが、気になったのでアプリで早速検索(笑)ヒットしたのがこの曲です。ノリのいい曲ですよ♪2曲目は、1曲目とは違いしっとり聴かせてくれる優しいメロディの曲です。このギャップがいい感じです😍





6、Backstreet Boys(バックストリート・ボーイズ)
/Chances

このグループについては多くを語る必要はないですね。「とりあえず聴いて下さい!!」これで十分だと思います。最近復活したと聞いていましたが、やっぱり久々に聴くといいですね。クール!!!ちなみに僕が一番好きな曲は超ベタですが、「I want it that way」でございます。



7、LSD(エルエスディ)
/Mountains

LSDと調べると危ない薬が出て来ました(笑)正直、このグループの世界観はよく分からないのですが、何故か気になって聴いてしまうんですよね。あっ!?これはもしやクスリ(音楽)の影響なのか・・・(笑)



お気に入りのミュージックは見つかりましたか??今回も個人的に大好きな曲ばかりを中心にセレクトしてみました。新しく発掘したアーティストを紹介出来て嬉しく思います。良かったら聴いてみて下さいね♪あなたのプレイリストに入れてくれてもいいんだぜ~。



【こんな記事もオススメです♪♪】

【番外編】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part②】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part③】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part④】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑤】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑥】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑦】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTube始めました👍(最近、お休み中🙇)
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

もし、オススメの曲などがありましたら教えていただけると嬉しいです。
O zi buna😉
Yuta
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿