ラベル

2019年2月15日金曜日

【番外編Part⑨】Yulife中の人のプレイリスト。

Buna!!最近、髪を切りたい衝動を抑えきれない僕です。教えてもらった美容室に行こうと思ってはや2ヶ月・・・・過去最高に伸びているかもしれません。現地の美容室or理容室に行くのもブログのネタになりそうなので「はよ行け!」って感じなんですけどね😅so lazyになっております。ワイフ氏から「身だしなみをちゃんとしなさい!!」とお尻を叩かれているのでいい加減そろそろ行きたいと思います😞さて2ヶ月に1回のペースで【番外編】と題してお送りしている僕のプレイリストの公開😎今回でPart9になります👏最近よく聴いている曲を中心にご紹介✋少しでもみなさんの心の癒しに。。。(笑)もしかしたらお気に入りの楽曲が見つかるかもしれませんよ!!モノは試しでございます♪今回もオール洋楽ですが、興味のある人は、要チェック!興味ない人もYOYOチェック!!でお願いしたいと思います🙇それではレッツゴー♪


今回も、僕の長ったらしい説明はほぼなしにしてYouTubeの動画付きでご紹介😉

【表記】
歌手名/曲名

1、Clean Bandit(クリーン・バンディット)
/Extraordinary (feat. Sharna Bass)

「特別な」や「並外れた」などの意味で使われる「Extraordinary」。まだまだいい曲がたくさん出て来ますね、一押しアーティスト、クリーン・バンディッド。いつも思いますが、メロディーがキレイです。メインで歌っているアーティストはMVとは違いますが、ライブバージョンも僕は好きです。今回紹介したExtraordinaryは、8:12~です😉





2、HAVANA feat, Yaar(ハバナ)
/I lost you

ポケモンフレンドのお子さん(9歳&7歳)から教えてもらった曲なのであまりこのアーティストに関して詳しくはないのですが、せつないメロディに惹かれました。ちなみにこのMVが公開されているYouTubeのチャンネル【CAT MUSIC】ではたくさんのルーマニアのアーティストが紹介されているので興味がある人にはオススメです😊



3、Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ)
/Sweat Snoop Dogg vs David Guetta

世界的に有名なDJであるデヴィット・ゲッタとヒップホップアーティストであるスヌープ・ドッグの楽曲。デヴィット・ゲッタのアルバムからピックアップした曲ですがとてもカッコイイ仕上がりになっています。



4、David Guetta(デヴィット・ゲッタ)
/Turn Me On ft. Nicki Minaj

先ほどの曲に続きまたまたデヴィット・ゲッタからご紹介。ニッキー・ミナージュを迎えての1曲です。MVの世界観は僕レベルではよく分かりませんが、曲はノリノリでいい感じです♪♪



5、Luis Fonsi(ルイス・フォンシ)
/Despacito ft. Daddy Yankee

YouTubeで何十億回も再生されている曲なので今更感は否めないですが、聴いているうちにハマってしまっていました(笑)はい、一緒にデ・ス・パシート♪



6、Speak feat, Brighi & Cabron(スピーク)
/Prada de razboi

前回も紹介したルーマニア人のアーティスト、スピークからまた1曲をご紹介。歌詞は恋愛?いや、もっとドロドロした内容になっていますが、僕はフィーチャリングしている女性ボーカルの声がお気に入りです。



7、Jax Jones(ジャックス・ジョーンズ)
/Breathe ft, Ina Wroldsen

ずーーーーーーーっと気になっていた曲がようやく分かりました👂ジャックス・ジョーンズは音楽プロデューサーなのですが、以前にも別の曲を紹介していたのでおしいところまで来ていました。クイズが解けた気分です(笑)



お気に入りのミュージックは見つかりましたか??今回も個人的に大好きな曲ばかりを中心にセレクトしてみました。またまた新しく見つけたアーティストを紹介出来て嬉しく思います。良かったら聴いてみて下さいね♪あなたのプレイリストに入れてくれてもいいんだぜ~。



【こんな記事もオススメです♪♪】

【番外編】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part②】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part③】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part④】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑤】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑥】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑦】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑧】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTubeもやってます👍(最近、ややサボり気味💦)
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

O zi buna😉
Yuta

気になることや質問などありましたらコメント欄や問い合わせフォームなどでいつでもお気軽にお問い合わせください。そして、1つお願いがあります。出来れば周りの方にこんなブログがあるよ~👏と宣伝していただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿