ラベル

2018年8月2日木曜日

サッカー観戦 in ルーマニア(FCSB vs FC DINAMO BUCURESTI)中編。

Buna!!前編は、お楽しみいただけましたか??
ここからは、中編です。






散歩などではちょこちょこ来ていますが、試合日に訪れるのは昨シーズンのプレーオフ以来。また新しいシーズンが始まったんだな。と改めて実感しました。2枚目の車の写真は、FCSBのスポンサーであるKIAのプロモーション。ちなみにこの試合では、チケット購入者の中から幸運な1名に上記の車がプレゼントされるサプライズイベントがありました。もちろん当たらず😢ダンディーなおじさまが当選していました。おめでとうございます😑





スタジアムへ入場。今回は、メインスタンド側なので、室内にコンコースがあります。もう20時過ぎだったので、売店でドリンクを購入しに行きました。コンコースからアウェイのゴール裏がチラッと見えたのですが、既にディナモ・ブカレストのサポーターが集結している様子でした。僕たちも席に向かいました💨





I'm home :) )  Arena Nationala!! 帰ってきました~😆



席からの景色はこんな感じ👀今回は、メインスタンドの一番端のエリア(アウェイゴール裏席の隣)でした。前から5列目と言うこともありピッチがとても近く感じました。



最前列からの景色も撮ってみました👆



ディナモ・ブカレストのガチ勢・・・じゃなかったサポーターともこの距離でした。このサポーターが非常に熱い😅ボールボーイ(ステアウア・ブカレストの下部組織の選手)にすら煽っていくスタイル。。。この時点では、ステアウア・ブカレストのサポーターが陣取るゴール裏は、まばらでした(笑)








いつもなかなか始まらずやきもきするアップは、今シーズンも変わらず💦スケジュールとか決まってるとは思うんですけどね・・・(笑)

【アップのスケジュールはこんな感じ👇】

20:07→ホーム&アウェイGKウォーミングアップ
20:19→アウェイFPウォーキングアップ
20:28→ホームFPウォーミングアップ
20:50→終了
※FP=フィールドプレーヤー

20時7分から20時50分頃までアップが行われました。終わったのは試合開始10分前です・・・(笑)今回はアウェイ寄りの席だったので、ホームチームが何かする度にしゃべり声が聞こえないぐらいの大ブーイング👎ブーーーーブーーーーーブーーーーーブーーーーーブーーーーー👎とすごかったです💦これが永遠のライバルと言われる所以なんでしょうね。アップ中にメンバー紹介があったのですが、個人的に昨シーズンから注目している背番号98:デニス・マン選手(Dennis Man)はスタメンでした🙌

後編に続く👉

【こんなサッカー関連の記事も書いています♪♪】
国立競技場 in ルーマニア。(アレーナ・ナツィォナラ)→こちら

サッカー観戦 in ルーマニア(FCSB vs FC VIITORUL)前編。→こちら

サッカー観戦 in ルーマニア(FCSB vs FC VIITORUL)中編。→こちら

サッカー観戦 in ルーマニア(FCSB vs FC VIITORUL)後編。→こちら

カムバック!マッチデー!→こちら

サッカー観戦 in ルーマニア(FCSB vs CFR 1907 Cluj)前編。→こちら

サッカー観戦 in ルーマニア(FCSB vs CFR 1907 Cluj)後編。→こちら

サッカー観戦 in ルーマニア(プレーオフ:FCSB vs FC VIITORUL)前編。→こちら

サッカー観戦 in ルーマニア(プレーオフ:FCSB vs FC VIITORUL)後編。→こちら

サッカー観戦 in ルーマニア(プレーオフ:FCSB vs CSM POLI IASI)前編。→こちら

サッカー観戦 in ルーマニア(プレーオフ:FCSB vs CSM POLI IASI)後編。→こちら

サッカー観戦 in ルーマニア(プレーオフ:FCSB vs CFR 1907 Cluj)前編。→こちら

サッカー観戦 in ルーマニア(プレーオフ:FCSB vs CFR 1907 Cluj)中編。→こちら

サッカー観戦 in ルーマニア(プレーオフ:FCSB vs CFR 1907 Cluj)後編。→こちら

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTube始めました👍
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

Ciao😉
Yuta
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿