ラベル

2018年4月19日木曜日

【番外編Part③】Yulife中の人のプレイリスト。

Buna!!今週は、ビザの更新手続きの準備をしているので、お出掛けする日がちょこちょこ続いています。初めての更新になるので、手取り足取り色々と教えてもらいながら進めていますが、スムーズに最後まで出来ればいいなと思っています。一応、今後のことを踏まえて僕たちも大体の流れを把握しようと思っていますが、やり取りはどうしてもルーマニア語になるので、僕たち自身でやるとなった場合、今のところ出来そうな気配ゼロです(笑)😵成長していきたいところですね👆


さて今日は、2ヶ月に1回のペースで【番外編】と題してお送りしている僕のプレイリストを公開したいと思います👌12月にPart1、2月にPart2なので今回で、Part3になります♪😜えっ!?まだ興味を持てない??まぁまぁまぁまぁそんなこと言わないで!いや、諦めないで~(by真●みき)もしかしたらお気に入りの楽曲が見つかるかもしれませんよ!!モノは試しでございます♪今回もオール洋楽ですが、興味のある人は、要チェック!興味ない人もYOYOチェック!!でお願いしたいと思います。

今回も、僕の長ったらしい説明はほぼなしにしてYouTubeの動画付きでご紹介😉

【表記】
歌手名/曲名

1、Dua Lipa(デュア・リパ)
/New Rules
2、Dua Lipa(デュア・リパ)
/Be The One

教えてもらって知った女性アーティスト、デュア・リパ。初めて聴いたのは、1曲目に紹介している【New Rules】なのですが、正直あまりハマりませんでした。音楽も好みだと思うので、個人的にあまり好きにならないかもな~と思っていたのですが、聴けば聴くほど味が出ると言いますか、気が付いたらほぼ当たり前のように聴いていました(笑)😝





3、Sean Paul(ショーン・ポール)
/No Lie ft.Dua Lipa

レゲエ歌手として有名なショーン・ポール。レゲエ会・・・じゃなくて【レゲエ界】の帝王とも呼ばれているそうです。学生時代に【Get Busy】が流行っていた気がします。最近、色々なアーティストとコラボをしていますね。これまた自分好みの曲が多い気がします。



4、Meghan Trainor(メーガン・トレイナーブラウン)
/No Excuses

リズミカルなメロディがとても耳に残ったので、紹介させていただきました。アーティストのことは、、、あまり詳しくありません(笑)💦



5、Calvin Harris,Dua Lipa(カルヴィン・ハリス,デュア・リパ)
/One Kiss

デパートでいい曲だなと思っていたのですが、ようやく発見しました🙌ここにもデュア・リパが・・・😲完全にハマってるなコレ(笑)カルヴィン・ハリスとコラボしていたんですね。

>

6、Alice Merton(アリス・メルトン)
/No Roots

最近の洋楽ランキングにランクインしており、1番気になったので、ミュージックビデオをYouTubeで検索→聴いてみました。ここで紹介していると言うことは・・・(グッ)
👍ってことですね(笑)特にサビがお気に入り♪

>

7、Zedd, Maren Morris, Grey(ゼッド,マレン・モリス,グレイ)
/The Middle

ドイツ出身の音楽プロデューサー&DJとして有名なゼッドの楽曲。Zeddもそうですが、プレイリストで紹介したことがあるThe Chainsmokersと言い、Calvin Harrisと言い、ヒット曲を次々と生み出していますね。



8、The Weekend,Kendrick Lamar(ザ・ウィークエンド、ケンドリック・ラマー)
/Pray For Me

ウィークエンドと言うアーティストのことは、セレーナ・ゴメスと恋人だったことぐらいしか知りませんでしたが、聴いてみたらいい曲でした。



9、Kovic(コヴィック)
/Drown

【FIFA18】と言うサッカーゲームの中で使用されている楽曲です。
キレイな男性ボーカルの声に聴き惚れて下さい。



お気に入りのミュージックは見つかりましたか??今回も個人的に大好きな曲ばかりを中心にセレクトしてみました。良かったら聴いてみて下さいね♪あなたのプレイリストに入れてくれてもいいんだぜ~。



【こんな記事もオススメです♪♪】

【番外編】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part②】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTube始めました👍
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

もし、オススメの曲などがありましたら教えていただけると嬉しいです。
Ciao😉
Yuta
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿