ラベル

2018年4月11日水曜日

YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】ブログ記事ベスト5。

Embed from Getty Images

Buna!!昨年の11月。ルーマニアに旅立つ少し前から始めたこのブログ『YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】』もまもなく5ヶ月が経とうとしています。そして、この記事でな・な・なんと130記事目になりました。やりましたぁ🙌パチパチパチパチ👏もう一丁(笑)パチパチパチパチ👏三日坊主にだけはならないようにしようと心に決めて書いてきましたが、これもひとえに読んでくれているみなさんのお陰だと思っています。
本当にありがとうございます。Thank you so much。Multumesc。


が、しかし「何故に130記事?」。キリが悪い記事数ですよね💦【メモリアル130】。みなまで言わないで下さいませ。分かっております✋実は、100記事目になった時に記念として書こうと思っていたのですが、普通に忘れていました😅ただの凡ミスです(笑)なので、この何とも言えない中途半端な記事数でアップすることになりましたが、いつものブログの頑張りに免じて許してもらえたらなと思います🙏次は、きちんと200記事目にキリ良く書きたいと思っています(I swear)😊

Embed from Getty Images

この記事では、よく読まれている記事をランキング形式(ベスト5)にして発表したいと思います。(※YouTubeの更新情報の記事はなし。)題して!!『YuLife in Romania ブログ記事ランキング~』パフパフ~(笑)♪♪と言うことで、早速いってみましょう👍

【人気記事ランキング】


5位:カタール航空の機内食リンク
公開日:2017年12月2日(土)
概要:ルーマニアへ来た際に利用した飛行機の中で出た機内食のハナシ。
一言コメント:僕は、搭乗記などを書いているブログを読むのが好きなのですが、同じような感じで読んでくれた人が多かったのかもしれません。


4位:Road to 片栗粉。(ルーマニアでの片栗粉獲得奮闘記)リンク
公開日:2017年12月20日(水)
概要:大好物の唐揚げを食べる為に必要な片栗粉を見つけることは出来たのか!?
一言コメント:最近になって【人気の投稿】にも入ってきている記事です。個人的には、ランキングの中で1番のお気に入り。


3位:生活費のハナシ。リンク
公開日:2018年1月23日(火)
概要:1ヵ月の生活費を公開。
一言コメント:「ひと月どれぐらいで生活してるの(出来るの)?」←これに興味を持ってもらえた気がします。全ての人に当てはまるわけではないですが、ルーマニアでの生活の参考になれば幸いです。


2位:スタート。リンク
公開日:2017年11月14日(火)
概要:1番最初に書いた記事。意気込みを書いています。
一言コメント:最初なので、だいぶとシンプルな内容になっています、もう少し色々と書けばよかったかな(笑)


1位:おはよう?こんにちは?ルーマニアの挨拶の使い分け。リンク
公開日:2017年12月10日(日)
概要:ルーマニアでの挨拶の使い分けの記事。
一言コメント:どこの国に行っても1番最初のコミュニケーション。これが根強い人気で堂々の1位を走り続けています。


このような結果になりました👌「この記事ええやん♪」と思ってくれているお気に入りの記事はありましたか??順位は少し違いますが、ほぼ【人気の投稿】箇所に載っている記事でした。内訳としては、11月→1記事・12月→3記事・1月→1記事がランクインしています。2~4月に関しては、0記事でした。10位までランキングを広げても同月の記事は、ランクインしていませんでした。残念😢まだ記事をアップして日が浅いことやランクインした上記の記事は各ブログの最後にオススメとしてリンクを貼っているモノもあるので、その分読まれている機会が多いのかなと思ってます。

200記事になる頃には、ランキングがどのようになっているか楽しみです😆これもまたブログを書いていく上で、1つのモチベーションになりそうです♪YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】のブログを読んでくれているみなさんへは感謝の気持ちしかありませんが、このブログを通してルーマニアのことを少しでも知って、興味を持っていただければより一層嬉しく思います。

引き続き楽しみながらマイペースで書いていこうと思います👍感想や𠮟咤激励のコメントはもちろん24時間365日ウエルカムカムですが、知りたいこと、気になることなどあれば、コメント(Bloggerの仕様上、やりにくいかもしれません)orコンタクトフォームからお気軽に連絡して下さい。お待ちしてます😌

最後に。これからもこのブログをよろしくお願い致します。

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTube始めました👍
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

Ciao😉
Yuta
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿