ラベル

2019年5月21日火曜日

【Breaking News】2回目のビザ更新が完了しました♪

Buna!!元々お酒はあまり強くない方なのですが、週末にレストランに行き気温・天気・テラス席と三拍子そろった心地良い雰囲気にやられてしまい久々にビールを注文。ルーマニア人のフレンドからオススメと教えてもらった【SILVA】というビールをチョイス👨周りの人たちと同じペースとまではいきませんが、ゴクゴクと飲んでいると案の定すぐに顔が真っ赤に💦楽しいお酒を飲めたので悪酔いすることなくその場は終わりましたが、家に帰ってさぁ寝ようと思ったタイミングで頭痛が到来・・・・😰結局朝方まで寝れず完全に寝不足の1日でした。たったの瓶ビール1本なんですけどね😅


Embed from Getty Images

今日は私事ですが、報告があります🙋先月にビザを申請してから約1ヶ月。移民局に行き更新分のビザを受け取りました。元々の受け取り予定日はイースターホリデー明けだったのですが、すぐに受け取りに行ってもまだ出来てないかもとルーマニア人のゆっくり感(個人の感想です・笑)を逆手に取り約1週間ずらして取りに行きました😁結果は、、、上記に述べた通り無事にビザが下りており新しいビザが手元に来ました。

ブログに書いたかもしれませんが、昨年(1回目)の更新時、ビザを取り巻く環境が色々と変わり本当に大変でした💦手元に来るまでは「ルーマニアにはもういれなくなるかも・・・・」と毎日が不安でした。その点、今年は昨年に比べスムーズにはいけたかなとは思います。ただそれでも手続き過程がマイナーチェンジされていた部分もありました。でも、今回も色々な方にご協力いただき更新することが出来たと思います。心から感謝しています。

これで2回目の更新が無事に終わりました👏👏

サポートいいただきながら進めたので次から自分1人で出来るの?と言われればはっきりとした自信はありませんが、昨年より落ち着いて状況を把握出来たので昨年は出来なかったバーチャルオフィス更新の記事のように流れなどをまた落ち着いたらブログにまとめようと思います。興味があれば読んでもらえれば喜びます。

いやぁ無事に更新分のビザが下り、本当に嬉しいです😊

ありがとう!ルーマニア。Multumesc Foarte Mult Romania。
いつも心掛けていることですが、この国に少しでも何かしらのお礼が出来るようにこの1年も頑張りたいと思います。

それにしてもこの記事内で「無事に」って何回書いただろ・・・・まぁそれだけホッとしているということですね(笑)


【電子書籍を出版中(ブログに書いていないコンテンツも収録)】
※リンクを押しても商品が購入されるわけではございません



【Amazonでギフトセットを販売中】
※リンクを押しても商品が購入されるわけではございません

アイテム①
ルーマニア オリジナルギフトセット
紅茶/ハチミツ/ジャム/お菓子/スナック/チョコレート

東欧の国、ルーマニアから紅茶・ハチミツ・お菓子などを詰め込んだ完全オリジナルセレクトのギフトセットをお届け致します。EU最大のハチミツ生産国であるルーマニアのハチミツをはじめ、1部の人たちから大きな支持を受けている知る人ぞ知るRaureni社のローズペタルジャム(バラジャム)、ハーブティーとハーブにおいてルーマニアで高い評価を受けているfares社のハーブティー、それに私たちPoccho Gallery社がオススメしたいお菓子などが入ったセットとなっております。是非いかがでしょうか。

【セット構成】
・ハチミツ(1点)
・ハニーディッパー(1点)
・バラジャム(1点)
・ハーブ(フレーバー)ティー(2点)
・ハチミツキャンディー(1点)
・お菓子類(11点)
計17点となっております💁



ご購入お待ちしております😌

【こんな記事もオススメです♪♪】
【How to】外国のAppleIDを取得してみました。→こちら

【ルーマニア情報】通貨のハナシ。→こちら

【ルーマニア情報】両替のオススメ場所。→こちら

【ルーマニア情報】メトロ(地下鉄)での写真撮影は、OKorNG?→こちら

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTubeもやってます👍(最近、ややサボり気味💦)
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

O zi buna😉
Yuta

気になることや質問などありましたらコメント欄や問い合わせフォームなどでいつでもお気軽にお問い合わせください。そして、1つお願いがあります。出来れば周りの方にこんなブログがあるよ~👏と宣伝していただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿