ラベル

2019年12月18日水曜日

【番外編Part⑫】Yulife中の人のプレイリスト。

Buna!!12月も中旬が過ぎ例年通りなら雪が降っていそうなブカレストなのですが、最高気温が10度を越える日もあったりと一向に雪が降る気配がありません。どうやら今年はこのまま雪が降らないまま年末を迎えることになりそうです。個人的には買い出しなどのお出掛けがしやすいので助かります😊さて2ヶ月に1回のペースで【番外編】と題してお送りしている僕のプレイリストの公開😎今回でPart12になります👏・・・・と言うものの8月、10月とご紹介したい曲のレパートリーが増えずアップ出来なかったので7月以来(6月分)のプレイリストの公開になります💦まぁその分、自信をもってご紹介出来るのではないかと自負しております。今回もいつもと同じく最近よく聴いている曲を中心にご紹介✋少しでもみなさんの心の癒しに。。。(笑)もしかしたらお気に入りの楽曲が見つかるかもしれませんよ!!モノは試しでございます♪今回もオール洋楽ですが、興味のある人は、要チェック!興味ない人もYOYOチェック!!でお願いしたいと思います🙇それではレッツゴー♪


今回も、僕の長ったらしい説明はほぼなしにしてYouTubeの動画付きでご紹介😉

【表記】
歌手名/曲名

1、Brianna(ブリアンナ)
/Lost in Istanbul

曲名だけはうっすらと知っているレベルではありますが、庄野真代さんの飛んでイスタンブールではございません(笑)😂



【要チェック】💕💕💕
2、Synapson
/All in you feat. Anna Kova

ウィキペディア様を参考にさせていただくとSynapsonはフランスのエレクトロ、ニューディスコ、DJ/レコードプロデューサーのディープハウステデュオのこと。2009年にフランスの多楽器奏者Alexandre ChiereとPaul Cucuronによって結成されたそうです。ニューディスコ?ディープハウス?・・・・こんなジャンルがあったのかた僕自身も頭が「?」ですが、曲は間違いございません!自信をもっておすすめします。ちなみにこの曲を知った経緯は、寒い日にたま~に寄るカフェ。そこで流れていました。このカフェで流れている音楽がいつも僕好みで行くたびにお気に入りの曲が見つかります😍



【要チェック】💕💕
3、Filatov & Karas
/Tell To My Heart

こちらもまたまたカフェで流れていた曲からのご紹介です💁



4、TONES AND I(トーンズ・アンド・アイ)
/DANCE MONKEY

オーストリア出身のシンガーソングライターであるトーンズ・アンド・アイ。こちらのラジオでヘビーローテーションと言っても過言ではないぐらい流れているので最初は「ベタな曲はスルー😤」と意地を張って無視を決め込んでいましたが、いつの間にか気になり夜も眠れなくなっていました😴




ここからは、ルーマニア出身のアーティストをドンドンドンドンとご紹介💁
普段、いや普段じゃなくてもなかなかルーマニアの音楽に触れることはないと思いますが、これを機会に是非ルーマニアミュージックの世界へいらっしゃ~い♪♪


【要チェック】💕💕
5、DJ PROJECT feat. Andia
/Retrograd



6、Cabron
/Iarna pe val [feat. What's UP & Iony]

ルーマニア出身のアーティスト。たまに聴くラジオで「ピン!」と来たのですぐに検索👆このミュージックビデオにブカレストにあるホテルが使われているのですが、過去に宿泊したことがあるホテルでした(笑)ラップなどが好きな人に特におすすめです♪



7、Feli(フェリ・ドノセ)
/Frunze cad

ルーマニアのティミショアラ出身の女性アーティストです。



【要チェック】💕
8、3 Sud Est
/Focul

3 Sud Estは、1997年にルーマニア南東部にあるコンスタンツァ出身の3人で結成されたダンスミュージックグループです。人数3(Three)+出身地域Sud(South)、Est(East)がグループ名の由来です。昔懐かしい歌謡曲を連想させるようなメロディーが頭から離れない曲です。



お気に入りのミュージックは見つかりましたか??今回も個人的に大好きな曲ばかりを中心にセレクトしてみました。またまた新しく見つけたアーティストを紹介出来て嬉しく思います。良かったら聴いてみて下さいね♪あなたのプレイリストに入れてくれてもいいんだぜ~。




【こんな記事もオススメです♪♪】

【番外編】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part②】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part③】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part④】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑤】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑥】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑦】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑧】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑨】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑩】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑪】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら


【電子書籍を出版中(ブログに書いていないコンテンツも収録)】
※リンクを押しても商品が購入されるわけではございません



【Amazonでギフトセットを販売中】
※リンクを押しても商品が購入されるわけではございません

アイテム①
ルーマニア オリジナルギフトセット
紅茶/ハチミツ/ジャム/お菓子/スナック/チョコレート

東欧の国、ルーマニアから紅茶・ハチミツ・お菓子などを詰め込んだ完全オリジナルセレクトのギフトセットをお届け致します。EU最大のハチミツ生産国であるルーマニアのハチミツをはじめ、1部の人たちから大きな支持を受けている知る人ぞ知るRaureni社のローズペタルジャム(バラジャム)、ハーブティーとハーブにおいてルーマニアで高い評価を受けているfares社のハーブティー、それに私たちPoccho Gallery社がオススメしたいお菓子などが入ったセットとなっております。是非いかがでしょうか。
※現在、Amazonでは在庫なしの状態となっております。もしご購入をご希望の方がいらっしゃいましたらブログのコンタクトフォームよりご連絡いただければ幸いです。

【セット構成】
・ハチミツ(1点)
・ハニーディッパー(1点)
・バラジャム(1点)
・ハーブ(フレーバー)ティー(2点)
・ハチミツキャンディー(1点)
・お菓子類(11点)
計17点となっております💁



ご購入お待ちしております😌

【Trip-Partner(海外旅行の情報サイト)に記事を書きました】
ルーマニア(お土産編)💁

ルーマニアの要チェックお土産はこれだ!お酒・お菓子・雑貨など幅広くお届け!

Buna!! ルーマニア在住のYUTAと申します。【東欧の小パリ】と呼ばれる首都ブカレストからこんにちは。出だしの【Buna!!】は日本語で【やぁ!】という意味で簡単な挨拶の際に使われるルーマニア語です。記事に興味を持っていただきありがとうございます。 ...

ブカレスト(気候・物価・治安編)💁

ブカレストの気候・物価・治安まとめ!東欧のパリと呼ばれる街のベストシーズン・危険エリア情報も!

メトロの運賃は、2回券が5LEI(約125円)です。1回券(片道)はありません。メトロの運営会社は、METROREX。ブカレスト市内には、M1~M4号線の4本のメトロが走っています。将来的にはM5とM6が開通予定。いつになるかは分かりません(笑)Mマークが地下鉄の出入口の目印です。改札近くに切符売り場(窓口・券売機)があるので、ここで切符を購入することが出来ます。 【乗車券の種類】 2 ...

【こんな記事もオススメです♪♪】
【How to】外国のAppleIDを取得してみました。→こちら

【ルーマニア情報】通貨のハナシ。→こちら

【ルーマニア情報】両替のオススメ場所。→こちら

【ルーマニア情報】メトロ(地下鉄)での写真撮影は、OKorNG?→こちら

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTubeもやってます👍(最近、ややサボり気味💦)
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

O zi buna😉
Yuta

気になることや質問などありましたらコメント欄や問い合わせフォームなどでいつでもお気軽にお問い合わせください。そして、1つお願いがあります。出来れば周りの方にこんなブログがあるよ~👏と宣伝していただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿