ラベル

2019年4月17日水曜日

【番外編Part⑩】Yulife中の人のプレイリスト。

Buna!!3月からちょこちょこと準備を進めていた年1回のビッグイベント『ビザ更新』がようやく落ち着きました。落ち着いたと言っても移民局に申請が受理されただけなので家に帰るまでが遠足ではありませんが、新しいビザを受け取れるまではまだまだ安心出来ません。ただ色々とルールが変わりバタバタした昨年の初めての更新時よりはかなりスムーズだったので少しホッとしています。何も問題なければ約1ヶ月後に受け取ることが出来るはずなので大人しく吉報を待ちたいと思います😌さて2ヶ月に1回のペースで【番外編】と題してお送りしている僕のプレイリストの公開😎今回でPart10になります👏最近よく聴いている曲を中心にご紹介✋少しでもみなさんの心の癒しに。。。(笑)もしかしたらお気に入りの楽曲が見つかるかもしれませんよ!!モノは試しでございます♪今回もオール洋楽ですが、興味のある人は、要チェック!興味ない人もYOYOチェック!!でお願いしたいと思います🙇それではレッツゴー♪


今回も、僕の長ったらしい説明はほぼなしにしてYouTubeの動画付きでご紹介😉

【表記】
歌手名/曲名

1、Ally Brooke(アリー・ブルック)
/Low Key (feat. Tyga)

アリー・ブルックは、アメリアのテキサス出身のシンガーソングライター。気になっていた曲がありYouTubeで探していた時にたまたま見つけたのですが、気になったのでピックアップ😉説明文(YouTube)を見るとどうやらデビューシングルだそうです♪また新たなディーバ(歌姫)の誕生でしょうか!?



2、Sabrina Carpenter(サブリナ・カーペンター)
/Thumbs

1曲目に紹介した曲の説明に書いた探していた曲がこちら💁YouTubeのオススメに上がっていました。普段はあまりチェックなどはしないのですが、何故か気になって聴いてみたところお気に入りにストレートイン😍最近の曲だと思いランキングなども検索していましたが全く見つからず・・・・それもそのはず。約2年前の曲でした💦メロディー?リズム?テンポ?が耳に残り何回もリピートして聴いてしまったので若干飽きが来ております(笑)👂ちなみにディズニーチャンネルが放送していたドラマ『ガール・ミーツ・ワールド』に出演していた女優としても有名なアーティストです。



【要チェック】💕💕
3、Diotic
/Sun

これは掘り出し物発見か👀!?サッカー観戦に行った際にスタジアムで流れていた曲です。ミュージック検索アプリ【Shazam】を使い曲名をヒット!!再生数はまだ30,000回(素人からすれば十分ですが・・・・)と少ないですが個人的にはとてもかっちょいい曲だと思っています👍今回紹介する中では2番目にオススメ!!ジャンル的にはダンスミュージック(ハウスミュージック)に入るのかな😎



4、Nayer(ネイヤー)
/Suave (Kiss Me) ft. Pitbull, Mohombi

こちらもスタジアム仕入れ(笑)😜好きなアーティスト(ラッパー)であるPit bullがフィーチャリングしている時点で間違いないと思っていましたが、間違いなかったです👍とてもノリの良い曲なのですが、サビがどうしても「ダレノタメ~ダレノタメ~」と僕は聴こえます😅正確には、「damelo otra vez. Da-da-damelo otra vez」です。



【要チェック】💕💕💕
5、Havana & Ioana Ignat
/Vivere

今回紹介する中では1番目のオススメ!!前回のプレイリストでも紹介したルーマニア人(あってるはず)アーティスト:Havanaからもう1曲。メロディーがキレイです😍曲名の【Vivere(ヴィーヴェレ)】は、イタリア語で【生きる】の意味。この力強くもシンプルな曲名に色んなメッセージが込められ1つの曲が出来上がっているような気がしました。ふっ深いっす😌



6、Clean Bandit(クリーン・バンディット)
/Mama (feat. Ellie Goulding)

またまたでた~~~😲クリーン・バンディット👆さすがに今回はハズレだと思っていましたが、やっぱりいいっすね。ようは僕がシンプルにハマっているということです(笑)ちなみにこの【Mama】。近年の世界情勢を風刺した内容になっているとされる話題を集めた曲だそうです。確かにMVを見ているとアメリカの大統領ト●ンプ!?が出て来ます。



7、Jonas Brothers(ジョナス・ブラザーズ)
/Sucker

最近人気急上昇中のアーティストもピックアップ👆👆👆ジョナス・ブラザーズは、その名の通り長男:ケビン、次男:ジョー、三男、ニックの三兄弟からなるアメリカ出身のバンドです。



お気に入りのミュージックは見つかりましたか??今回も個人的に大好きな曲ばかりを中心にセレクトしてみました。またまた新しく見つけたアーティストを紹介出来て嬉しく思います。良かったら聴いてみて下さいね♪あなたのプレイリストに入れてくれてもいいんだぜ~。



【こんな記事もオススメです♪♪】

【番外編】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part②】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part③】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part④】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑤】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑥】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑦】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑧】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑨】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTubeもやってます👍(最近、ややサボり気味💦)
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

O zi buna😉
Yuta

気になることや質問などありましたらコメント欄や問い合わせフォームなどでいつでもお気軽にお問い合わせください。そして、1つお願いがあります。出来れば周りの方にこんなブログがあるよ~👏と宣伝していただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿