ラベル

2019年7月6日土曜日

【番外編Part⑪】Yulife中の人のプレイリスト。

Buna!!最近iPhoneの『ファミリー共有(※)』という便利なサービス(機能)を知り、ワイフ氏が購入したレイトン教授シリーズを楽しんでいる僕です。簡単に言えば謎解きゲームなのですが、ひらめきが大事なポイント👆日々凝り固まった頭を駆使しながら2人で競うように楽しむのが寝る前の日課になっています。さて2ヶ月に1回のペースで【番外編】と題してお送りしている僕のプレイリストの公開😎今回でPart11になります👏6月はアップ出来なかったので1ヶ月遅れてにはなりますが最近よく聴いている曲を中心にご紹介✋少しでもみなさんの心の癒しに。。。(笑)もしかしたらお気に入りの楽曲が見つかるかもしれませんよ!!モノは試しでございます♪今回もオール洋楽ですが、興味のある人は、要チェック!興味ない人もYOYOチェック!!でお願いしたいと思います🙇それではレッツゴー♪
※ファミリー共有とは・・・家族のApple IDをひとつのApple IDに紐づけ、アプリや音楽などの購入コンテンツを家族それぞれのiPhoneやiPadに共有できるサービス。つまり👆家族の誰かが購入したコンテンツを家族みんなで利用できるということ👨👩👦👧👴👵


今回も、僕の長ったらしい説明はほぼなしにしてYouTubeの動画付きでご紹介😉

【表記】
歌手名/曲名

【要チェック】💕💕
1、Naomi Scotto(ナオミ・スコット)
/Speechless (From "Aladdin")

マイシスターから教えてもらったナオミ・スコット。イギリス出身の女優兼シンガーソングライターとしてマルチに活躍中の彼女ですが、ディズニーが「美女と野獣」に続いて実写化した「アラジン」のヒロイン、ジャスミン役に大抜擢されたことで注目を集めました👀ぶっちゃけ「アナタダレ?」というレベルだったのですが、今回ご紹介する曲でジャンピング土下座で謝罪(笑)🙇言わせて下さい!『とてもいい曲です。』👍👍👍実写版「アラジン」もか・な・りいい映画らしいので機会があれば観てみたいと思っています。



【要チェック】💕💕💕
2、Alec Benjamin(アレック・ベンジャミン)
/Let Me Down Slowly

今回紹介する中では1番目のオススメ!!
5月にこの曲を発見してからはや2ヶ月・・・・ようやく紹介することが出来ました😊アレック・ベンジャミン(or アウレック・ベンジャミン)。天使の歌声を持つシンガーソングライターとして今年注目を集めている若手アーティスト。聴けば聴くほど彼の魅力にハマっていくそんな1曲ではないかなと個人的にはゲキ押しです👍👍👍



3、Billie Eilish(ビリー・アイリッシュ)
/my boy

ビリー・アイリッシュ。
アメリカのモデル・シンガーソングライター。
17歳。
期待の新人。
要チェック。

ざっくり紹介するとこんな感じ(笑)独特の世界観をしっかりもっているアーティストです。



4、Shawn Medes, Camila Cabello(ショーン・メンデス, カミラ・カベロ)
/Senorira

Shawn Mendes(ショーン・メンデス)+Camila Cabello(カミラ・カベロ)=?
答えは最高です。



5、BTS(防弾少年団)
/Boy with Luv feat. Halsey

僕がいちいち説明するまでもないかなと思うのですが、世界的に有名な韓国の男性ヒップホップグループ、BTS。みなさん知ってますか??日本では防弾少年団として有名ですね。先月(6月)に韓国人アーティストでは初となるイギリスイギリスのウェンブリー・スタジアムを行い約6万人のファンを魅了。大成功を収めたそうです👏今までBTSの曲は聴いたことがなくこれからもきっと聴かないだろうと思っていたのですが、この曲はカッコイイですよ👌Halseyをfeat.しているのもポイントが高いですね😍



6、Carla's Dreams
/P.O.H.U.I.

ルーマニア人音楽グループ(ウィキペディアではモルドバ・キシナウ出身となっています。)として2012年に結成されたグループ:Carla's Dreams。バンドのボーカリストはアイデンティティを隠す為にフード付きのパーカーにサングラス、顔をペイントで隠しており出で立ちにも特徴があるのがポイントです😎まさにミステリアスなアーティスト。ひらめきは・・・・関係ありませんね(笑)





7、Delacey(ドレーシー)
/Dream It Possible

ルーマニア人の小さなフレンドから「むっちゃいい曲を発見したから聴いてみて!マジでオススメ😉」として教えてもらったシンガーソングライターのドレーシー(この読み方もあっているのか😅)。彼女の情報はネットからではあまり見つけることは出来ませんでしたが、現在色々と話題の携帯電話会社「HUAWEI」の公式ブランドソングとして使われた曲だそうです。Dream It Poccible(夢は叶う)・・・・曲名もいい感じです。



お気に入りのミュージックは見つかりましたか??今回も個人的に大好きな曲ばかりを中心にセレクトしてみました。またまた新しく見つけたアーティストを紹介出来て嬉しく思います。良かったら聴いてみて下さいね♪あなたのプレイリストに入れてくれてもいいんだぜ~。



【こんな記事もオススメです♪♪】

【番外編】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part②】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part③】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part④】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑤】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑥】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑦】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑧】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑨】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【番外編Part⑩】Yulife中の人のプレイリスト。→こちら

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTubeもやってます👍(最近、ややサボり気味💦)
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

O zi buna😉
Yuta

気になることや質問などありましたらコメント欄や問い合わせフォームなどでいつでもお気軽にお問い合わせください。そして、1つお願いがあります。出来れば周りの方にこんなブログがあるよ~👏と宣伝していただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿