ラベル

2019年7月4日木曜日

ただいま。ブカレスト。

Buna!!あつ~~~~~い💦あつ~~~~~~~💦お約束でもう一回(笑)あつ~~~~~~~~~い💦昨日(正確には、2日)のブカレストの最高気温はなんと37度(体感気温は40度オーバー)😓!?もうアホかと・・・・あまりの暑さに自然と笑みがこぼれる程です(笑)決して僕がおかしくなったわけではないですよ!!ヨーロッパに菜っ葉じゃなくて熱波が到来😱フランス・ドイツ・ポーランドなどでも38度を記録し、フランスでは観測史上最高となる45.9度まで気温が上昇したそうです・・・・と思ったらゲリラ豪雨(雷のオマケ付)のような雨も降るのでこのブログを書いている時の気温は23度と地球の将来が少し心配になっている今日この頃です。日本も記録的な雨が降り避難指示が出ている場所もあるとニュースで見たのでくれぐれも気を付けていただければと思います。




さて、おそらくYuLifeブログの熱烈な読者(&ファン)の方ぐらいしか興味がないであろう僕の近況ですが、6月のブログの更新状況からもお分かりいただける通り日本での滞在(一時帰国)を終え、7月1日(月)夕方にサササササと忍者走りでルーマニアに戻ってきております(→ウソです。飛行機です。)😊ただいま~✋

「えっ!?帰ってからもう3日も経っとるやないか💢何ですぐにブログをアップせえへんねん!去年はしたやろがい😠心配しててんぞ!」とかみなりおやじも顔負けするほどツンデレお怒りプンプンのみなさん。さーせん×100🙇情けない話なのですが、がっつり時差ボケにやられておりました😱今日になってようやくリズムが戻り始めてきたのでこうしてブログをアップすることが出来ております♪大変大変長らくお待たせ致しました。

日本での滞在は特別(旅行など)に何かをしたわけではありませんが、毎度ながら美味しいものを食べたり、家族・親友に会ったりと限りある時間の中でゆっくりリフレッシュすることが出来ました。うまくタイミングが合ったので免許の更新にも行ったのですが、ゴールド免許に復帰👍これが地味に自分の中では嬉しかった出来事の1つですね😊お会い出来たみなさん、本当に色々とありがとうございました。

また明日以降、ぽちぽちと楽しみながらブログを書いていこうと思っていますので、引き続きよろしくお願い致します😊あっ!!何人かの方から「食材の買い出し♪シリーズちょっと飽きてんけど・・・・」と言われたのですが僕はやめへんで~(笑)💪


【電子書籍を出版中(ブログに書いていないコンテンツも収録)】
※リンクを押しても商品が購入されるわけではございません



【Amazonでギフトセットを販売中】
※リンクを押しても商品が購入されるわけではございません

アイテム①
ルーマニア オリジナルギフトセット
紅茶/ハチミツ/ジャム/お菓子/スナック/チョコレート

東欧の国、ルーマニアから紅茶・ハチミツ・お菓子などを詰め込んだ完全オリジナルセレクトのギフトセットをお届け致します。EU最大のハチミツ生産国であるルーマニアのハチミツをはじめ、1部の人たちから大きな支持を受けている知る人ぞ知るRaureni社のローズペタルジャム(バラジャム)、ハーブティーとハーブにおいてルーマニアで高い評価を受けているfares社のハーブティー、それに私たちPoccho Gallery社がオススメしたいお菓子などが入ったセットとなっております。是非いかがでしょうか。

【セット構成】
・ハチミツ(1点)
・ハニーディッパー(1点)
・バラジャム(1点)
・ハーブ(フレーバー)ティー(2点)
・ハチミツキャンディー(1点)
・お菓子類(11点)
計17点となっております💁



ご購入お待ちしております😌

【こんな記事もオススメです♪♪】
【How to】外国のAppleIDを取得してみました。→こちら

【ルーマニア情報】通貨のハナシ。→こちら

【ルーマニア情報】両替のオススメ場所。→こちら

【ルーマニア情報】メトロ(地下鉄)での写真撮影は、OKorNG?→こちら

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTubeもやってます👍(最近、ややサボり気味💦)
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

O zi buna😉
Yuta

気になることや質問などありましたらコメント欄や問い合わせフォームなどでいつでもお気軽にお問い合わせください。そして、1つお願いがあります。出来れば周りの方にこんなブログがあるよ~👏と宣伝していただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿