ラベル

2017年11月15日水曜日

キタ納め。

YuLifeブログを楽しみにしてくれている世界中のみなさま。
こんばんは。(日本語)Good Night.(英語)Buna Seara.(ルーマニア語)
今日も一日お疲れ様でした。

早速、ブログをご覧いただきありがとうございます。
お気に入り登録してくれた人もいたりと感謝感激の嵐でございます。
すぐ調子に乗っていくスタイルで今日もブログを書いていこうと思います(笑)




今日は、朝から家族でお出掛け♪いい天気でしたね。
タイトル程、大袈裟なことでないですが、
仕事納めならぬ【キタ納め】と銘打って出発前最後の梅田に行ってきました。
※ちなみに大阪では、梅田のことをキタ・難波のことをミナミと言います。
知ってるちゅうねん!と言うツッコミはなしの方向で(笑)

お世話になった人材派遣会社が入っているビルを横目にランチ&ショッピング!
向こうに持って行くものを中心に買い物してきました。
コレクションしているトミカを買ったのは内緒。。。
←これはすぐ言ってしまうダイアンスタイルですね(笑)

ヨドバシカメラとルクアが歩道橋でつながったのは
記憶に新しいところ(むっちゃ便利ですね!!)ですが、
阪急=阪神の百貨店同士をつなぐ歩道橋の工事が行われていたり
梅田もまた変わっていきそうですね。



きっと帰って来た時にも
また景色も変わってるのかなぁと楽しみになりました。

そうだ!ランチを食べたお店がおいしかったのでオススメです。
ルクアの10F「LUCUA DINING」フロアにある【牛カツ もと村】
あまり馴染みがない牛カツだと思いますが、ミディアムレアで出てくる
牛カツを石盤でお好みの焼き加減にして食べるスタイル。
ご飯がご飯がススムくんでございます。(おかわりは1杯なのが残念★)
関東にも店舗があるお店みたいですが、いつも行列が出来ているそうです。
今日も開店前から並んでいる人がいたり、開店後すぐいっぱいになりました(^^;
みなさんも是非行ってみて下さいませ♪♪



Yuta
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿