ラベル

2017年11月20日月曜日

塩タン活動。塩タン時々塩タン。

好きな食べ物は何ですか??

僕は、塩タンが大好きなのですが、
「行く前に最後何か食べたいものリクエストしていいよ。」と
我が家の小さなことからコツコツと、西●きよしならぬ
ゴッドHIROAKI(あっ💧父親のことです・笑)から
ありがたいお言葉をいただいたので、超素直に甘えさせていただき、
塩タンを食べたいと【焼肉】をリクエストしました。


と言うことで、知る人ぞ知るサカイの焼き肉屋。
「のて」にLet's Go💨
色々な焼き肉屋に行って、塩タンを食べてきましたが、
個人的にはのての塩タンが一番好きですね💖
あっ!もし、オススメの塩タンのお店があれば教えていただければ嬉しいです。



最寄りの「のて」が9月から改装のため一時閉店していたので、
なかなか行けずもやもやフラストレーションが溜まる展開だったのですが、
ようやく先週から「ビーファーズ」としてリニューアルオープンしました。
あまり聞き慣れない店名ですが、のての新シリーズなんですかね??

ハラミ、豚トロ、ホルモンなど各々が好きなものを頼みましたが、
僕はもちのろんで、、、塩タン一択(笑)!!!!!
はらたいらさんに3000点をぶっこみました。(←特に意味はありません。)
写真からもおいしさが伝わってきますね~😋



塩タン5人前(もちろん分けましたよ!)と
おひつご飯3人前(これももちろん分けました!!!)を頼み、
ご飯をお茶碗に大盛り。
チッチッチッ😎それもただの大盛りじゃないですよ。
分かる人には分かる昔話盛り(笑)
大好きな塩タンをお腹いっぱい食べ、だい!だい!大!満喫でご馳走様でした。

ゴッドHIROAKI様、ありがとうございました。
塩タンチャージがバッチリ出来たので、
しばらく塩タンが食べれなくても向こうでも頑張れそうです🙌

ついに明日、出発です💨
夜寝れるかな(笑)

Yuta
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿