ラベル

2017年12月2日土曜日

ディナー in 家

今、ブカレストは夜の9時過ぎです。
今日ブログを2本アップしましたが、どうしてももう1本アップしたいことがありパソコンをポチポチ打っています。




先日、IKEAに行ったことで、我が家の快適レベルが1→5にアップしたことは、ブログに書いた通りですが、今日は奥さんが日本でもお馴染みのあの料理を晩ご飯に作ってくれました。男性が大好きなあのメニューです♪分かりますか👳??



この写真で分かったあなたは、料理の鉄人(笑)!!



これは、もう分かりますね!!
そう!カレーです👍👍👍

食材を近くのスーパーで買い、カレー作りにチャレンジしてくれました🙌
「えっ!?お前は何してたんだって?」
わたしもしっかりお手伝いしましたよ!!
タマネギの皮剥いたり、皮剥いたり、パンを切ったりと・・・(笑)

日本からカレールーを持って来ていたので、
それを使っての自炊でしたが、大正解でした。
日本のルー・・・・・間違いないです👆
いやぁおいしかった。満腹満腹♪



Yuta
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿