ラベル

2017年12月16日土曜日

ようやく届いた贈り物(日本→ルーマニア)。後編。

昨日、アップした前編の続きです。届くまでのヒストリーが思ったより長くなってしまったので、今日はその続きを【後編】として書いていこうと思います。

前編を読んでない方は、来るっと回ってUターン(笑)👮👉後編からでいいわ!と言う方もUターン(笑)👮👉まずは、前編をお楽しみいただければと思います😉


ワイルドな配達員さんから荷物を受け取った僕たち。
早速、開封の儀を行うことにしました👏はじまり、はじまり~♪


こんな感じで届きました。かなりの長旅を終えて我が家に来た段ボールくんですが、特に凹みや破損などもなくキレイな状態でした。それにしても切手の数がすごいですね。。
EMS(国際スピード郵便)は、重量で料金が変わるのですが、今回、約3.7キロの荷物を送ってもらったので、料金表の【4.0キロまで】に該当し、送料が8,200円かかっています。その為、8,200円分の切手が貼られていました😨
※安納芋を送ってもらったわけではないので、あしからず(笑)→誰かしらツッコミを入れてきそうだったので。

まずは、開封。きちんと荷造りをしてくれたので中もキレイな感じです😄


ワクワクしながら開けるとまず出てきたのは、パスタの素!!
探せてないだけかもしれませんが、こっちのスーパーでは、トマト系かクリーム系の素しかないので、特に日本ならではのたらこは、ありがたかったです👌
個人的には、【コク旨 ガーリックトマト】オススメです😉 


続きまして、、、スープ系。
マルタイのラーメン激アツです💥よく学生の頃にご飯+マルタイを食べていました😋
奥さんは、ワンタンを喜んでいましたが、今日の朝飲んでいたのはその上のコーンスープでした(笑)


そしてそして、、、お菓子キターーーーーーーーーーーーーーー!!!
ルーマニアにも安くて美味しいお菓子はありますが、たま~にものすごく甘いのがあるので、食べ慣れた日本のお菓子は嬉しかったりします👍👍


全部の集合写真は、こんな感じ👇


一気に色んな食材が増えました!!
こっちの食べ物もおいしいので、特に困っているわけではないですが、手に入らないものもあるので、日本食品が届いて嬉しい2人でした😊😊おいしく楽しみたいと思います。

Yuta
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿