ラベル

2017年12月11日月曜日

コーラ大好き関西人。(お知らせもあるよ♪)

海外に来て必ずと言っていいほど、飲む物があります👊
それは、コーラ!!This is COLAでございます。

はっ!?コーラなんてどこで飲もうが一緒やんと言うそこのあなた!!
そうかもしれませんが、そうじゃないかもしれません!!
百聞は一見にしかずですよ。




最近まで若干ペプシよりでしたが、基本的にはコカ・コーラ社のコーラが一番好きなので、色んな国で飲んでいますが、海外の方が日本より炭酸がきつく(感じる)、シュパっと爽快感(がある気がする)があります😙

ルーマニアでもちゃっかりコーラのある生活をエンジョイしている僕ですが、クリスマスの季節なのでこっちの缶デザインも期間限定のモノになっています。



見切れていますが、、、
【Multumesc】・・・ありがとう。と言う意味です。

こっちのコーラの一番の魅力は何と言ってもその安さ!!
なんと約30円でございます😍
日本でもLas colaなる激安コーラがありますが、その値段と一緒の値段。
このコーラが目に入らぬか!!と言ってしまいたくなる安さ(笑)
そりゃ買っちゃいますよね!?

ただ今までのベストコーラなのか?と聞かれるとそうではないんです。
せっかくなので、一番もここでご紹介しておきます。
スペイン・バルセロナで飲んだシン・コーラ(僕が勝手にネーミング)👌
スペインのコカ・コーラが出している製品です。これは、マジで美味しかった。
ゴクゴクいけちゃいます💨普段あまり炭酸を飲まない奥さんも絶賛だったので、
間違いないと思います😉

お酒をあまり飲めないので、
その分、コーラをお風呂上りに楽しんでいるルーマニアの夜でした😊

最後にお知らせを👆

このBloggerブログへのコメントの仕方が分かりにくいと思います。
僕としては、もう少し簡単にコメント出来るようにしたかったのですが、調べてみたところなかなか難しそうでした💧

その為、もう一つブログを作りました👐
と言っても昔、サッカー系のブログを書いていたものをリニューアルさせただけなので、そんな大したことはしていません。そっちの方をサブブログみたいなカタチにしてここで書かないネタや自分の趣味のことなどを書いていくようにしたいと思っています。
コメントも気軽にしやすいと思うので、よかったらそっちも見てもらえれば嬉しいです😆
※過去記事もそのまま残しています。

ゆっちょの日記-from ル~マニア-

Yuta
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿