ラベル

2017年12月30日土曜日

【Yulifeニュース②(仮)】興味深い記事を見つけました。

どうも、こんにちは。年末いかがお過ごしですか??

今日のブログは、今月から不定期で始めた【Yulifeニュース(仮)】のパート②でございます👀僕が気になったニュースをみなさんに共有させていただければと思います。





ニュースと言うよりかは、僕が今住んでいるルーマニアのブカレスト(Not ブタペスト)が観光地として熱いぜ👍👍ユー来ちゃいなよ😉と、アメリカのニュース専門ケーブルテレビであるCNN(Cable News Network)が記事にしていました。これは、紹介するしかないでしょう(笑)🙋ブカレストにはこんな場所(観光スポットなど)があるよと言うのを見ることが出来るので、興味があってもなくても読んでもらえたら嬉しいです。

リンクは、こちらから↓↓
記事ページ👉ブカレストを今すぐ訪れるべき9つの理由
写真ページ👉ブカレストを今すぐ訪れるべき9つの理由

写真もとてもキレイなので、写真ページも是非ご一緒に👀僕が行ったことがない場所もたくさんありました。むしろこの前、ブログに書いた【国民の館/Casa Poporului】ぐらいかも、、、😅記事内では、【議事堂宮殿】と記載されています。もちろんこれが全てではないですが、この記事や写真からブカレストの雰囲気を少しでも感じてもらえればと思います😎

また個人的に気になったニュースなどあれば、ここで紹介しますね😉
あっまだブログのタイトルがさだまさしじゃなくて、定まっていないので、何かいいネーミングがあれば、提供お待ちしております♪♪

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

Ciao👌
Yuta
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿